バナー

スポンサーサイト


キレイの匠 お掃除レポート2

自然派洗剤、キレイの匠でのお掃除にはまり
あちこち掃除してます おかげで気持ちまで
スッキリ! 
ベルメゾンネット

先日はキッチン周りとカーテンをキレイにしました
(過去記事:環境に優しい洗剤 キレイの匠 お掃除レポート 1はこちら)
今回は板の間とギトギトの梅酒の瓶を
キレイにしました(・∀・)

では早速結果のほどをご覧ください!





板の間のしみぬきをしてみた


床の板の上に何年も敷物を二枚ひいていたんです
そしたら隙間のところが黒ーくなってしまって
敷物をはいだらこんなことに
itanoma1.jpg
こういうのって消えるのかなぁ?微妙
と思いながらキレイの匠を噴射してみました!
itanomatakumi2.jpg

気になる結果は…
itabeforetakumi.jpgitanoma3.jpg
消えました~!ただ液がかかったとこ全体の汚れが
取れてしまったので液をかけるとふき取るときなど
全体にした方がいいのかな・・?

カーテンと同様どこか目立たないところで試してから
ご自分で判断して行うといいと思います。


さて次はキッチンにあった梅酒の瓶をキレイにしてみます




キレイの匠で砂糖や油でベトギトな瓶を一拭きで磨く


うちの梅酒の瓶ってなんだかそそぎづらくて
瓶周りがギトギトになりキッチンに置いてるからか油汚れも
プラスでトンデモ汚いことに…
kitanaiumesyutakumi.jpggitogitotakumiappu.jpg
それはもう、不味そうな外見です。飲んだら死にそう。

キレイの匠さんはおそらくこの手の汚れは
めっぽう強いはず。これに関しては自信満々
で噴射して待ちました…
gitogitobubunnhunnsyatakumi.jpg

しばらく放置後20分くらいかな?
beforetakumi250.jpg250afterbintakumi.jpg
ピッカピカになりました!

磨き上げられたガラスってキレイで好きです
でもこれ磨き上げたわけではない、キレイの匠が
汚れを乳化して瓶から汚れを取ってくれたんですよ。
私がしたことは吹きかけ仕上げに拭いたこと。
siageumesyutakumi1.jpg
美味しそうなお酒に生まれ変わってくれました。

キレイの匠ほんと色んなところに使えるので
重宝しています(・∀・)
しかも環境に優しい炭酸塩、過炭酸塩、重炭酸塩が
洗浄主成分なので小さな子がいても安心して使ってます
toptakireinokumi.jpg

次回のキレイの匠レポは
見本市でのベルメゾンさんの実演も記事内でたっぷりご紹介

ベルメゾンネット

致します、まるで実験教室のようで楽しかったんですよ~
びっくりゲストさんも登場いたします・・(・∀・)


↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪














関連記事

コメント

おお~2回目~!!

melonさんへ

おお!!レポ2記事目?!
すごいなー!!落ちてますねーーー!!


きり、いい加減、今週末くらいまでにはHP公開したくて、
今必死~

LSさん、据え置き状態~

書きたいレビューがたくさんあるのに。。。
でも、頭と目が疲れちゃって、頭の後ろ(j首の付け根)が
ガンガンしますーーー


歳はとりたくないわねえ。。。

あ・・・iTuneさんも書かなくちゃーーー汗

2010年06月07日 14:45 from きりまるURL Edit

Re: おお~2回目~!!

おはようございます!

> おお!!レポ2記事目?!
> すごいなー!!落ちてますねーーー!!

ええ 落ちすぎた?感がありますが・・・


> きり、いい加減、今週末くらいまでにはHP公開したくて、
> 今必死~

私は結局記事ばっかり書いてhPはとんざ状態。
なんでも相談室で宣言したのにね~

きりさん仕事もしててブログも更新してHPも
作ってるなんてすごすぎるわ

やっぱりスーパーウーマンです(・∀・)

2010年06月08日 04:14 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/301-abf06cb7

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
