バナー

スポンサーサイト


日曜学校クリスマス

adventskalender-haus-pan-01


昨日は日曜学校のクリスマス会でした、

九時半にミサが終わった後子どもたちはクリスマスカード作り

親たちはシチューづくりをしました (#^.^#)

今回はあまり手間がかからないようにコストコで

ケーキを購入したのですが友人から前にコストコの

バターケーキはまずいって聞いていたので

警戒 ;`_ゝ´)
081221_120048


w(゚o゚*)w 大丈夫 おいしいよ

私は舌が肥えてないので全然普通に食べられます

プレゼント交換ではうちの三姉弟

一番上の子→ロケットペンと便せん

一番下→窓に張るジェルシール

真ん中→∑(゚◇゚;) 雑巾とスポンジ
・・・これって大掃除しろってこと?


真ん中の子は素直にo(^▽^)o喜んでました 

夕方は子供を夫に預けて年賀状作りしました (*´∇`*)

毎年やってるはずなのに年賀作成はトラブル勃発

で昨日も表面を制作するだけで終わってしまった。


今日のひとこと:

賀状づくり どうして 毎年 進歩しない 

          年の瀬ばかり 憂きものはなし (´Д`|||) 
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/30-646d411f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
