バナー

スポンサーサイト


日曜の午後はユニフレームのダッチオーブンで定番の・・・

ユニフレームのダッチオーブン週末は大活躍!
日曜午後ダッチ

今まで焼き肉をしていたんですけどね週末は・・
これが来てからはダッチオーブン料理が我が家の週末定番です

揚げものとか色々やったけどやはりこれが
一番ウマいとの我が家の声↓
teibannyakumaedatti.jpg
今回はにんにくが安かったのでふんだんに使い
更にバジルを脂身と肉の間に挟んで塩をたっぷり目に
かけましたよ~~~

でも焼くときにうっかり蓋の上に炭を置くのを
忘れて「あれ~全然焼けないね?」って途中で気づいて
仕切り直し!
uwasumiokunowasureta.jpg uwasumioita.jpg

待ってるあいだ暇で揚げ物したり これが意外におおウケ!
huraidopoteto.jpg huraidopotetoagetate.jpg

そしたら火が強まっていい感じに焼けました
dattidekitagogatu.jpg

アツアツにレモンをかけてみましたよ!
ジューっと言う音聞こえます?
音だけしかお伝えできないのが残念!

ハーブとチキンがすっごくいい匂いなんす!(息子は「臭いから家入る」と言っていたが・・・)


では切るところを臨場感たっぷりでどうぞ
エアーチキンです(・∀・)

百聞は一見に如かず・・私の説明よりダッチオーブン
の魅力が伝わるかと思います~

肉がぶるぶるするところが美味しそうだと
われながら動画を見て又感動・・!

この日もバーベキューする?とか言ってたのですが
やはりダッチオーブンだろうと鶏の丸焼きしました

手順間違えたので時間かかりましたが
ダッチオーブンは待つ時間に味わいがあります!(・∀・)
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 

レビューポータル「MONO-PORTAL」


ユニフレーム特集 



関連記事

コメント

おはようございます~

今回も、とっても美味しそうですね~♪
ハーブチキンにレモン・・・よだれが~~~(笑)。
日曜の午後にお庭で食事なんて、素敵です。

ところで、melonさんって何時起きなんですか?
いつも思っていたんですけど・・・

2010年06月01日 05:32 from ぱぐうURL

Re: おはようございます~

きゃ~ぱぐぅさん!!

元気でした?お話したいと思ってたの!

> ところで、melonさんって何時起きなんですか?
> いつも思っていたんですけど・・・

今日は3時半起きでした、もっと早く眼覚めてたけど
特に記事の締切もないので二度寝しました(・∀・)

2010年06月02日 04:04 from melonURL

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年07月10日 23:38from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/296-ab452721

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
