バナー

スポンサーサイト


バイオフィッターララカジュアルの履き心地レポート!

日本最大の靴専門店チヨダ
キュートなスニーカーララカジュアルの親子レポです!
topbaiohutatu.jpg
ママ用も子供用もどちらもとってもCUTE!!
でもチヨダさんのバイオフィッターはカワイイだけではありません(・∀・)
スポーツ医学の点から科学した機能を盛ってるんで♪

まずはママ用のララカジュアルからご紹介します。



ララカジュアル、ママ用は長距離も疲れない


一見するとバレリーナ風パンプスっぽいんですが
そこらへんのスニーカーより遥かにカガクして作られている
ララカジュアルママ用 (BF-4130)
formatherbaio.jpg
ヒミツは・・・
setumeibaio.jpg
インソールの繊細な形状、驚異的な軽さ、屈曲ポイントを
適切に設けた靴底にあります!

驚くべきその軽さは片足重量200g(23cm)の軽量設計です!

またインソールが確実なフィット感を得られるように
mamainso-rubaio.jpg
靴をはくと足が包み込まれるような形状になっています!
長く歩いてもクッションもいいので疲れなさそう

そしてこのタイプはシークレットヒールのように
しっかりヒールがついてますので美脚効果アリ!!
yokomamabaio.jpg
子供は足が綺麗だからお揃いでスニーカーなんぞ
履いた日にゃお母さんが可愛そうなビジュアルに
なるパターン(うちだよ!!)があるのでこのヒールは
嬉しい配慮!

ひっくり返してびっくり
なんだ~この溝は・・・!!!
mamabaioura.jpg
屈曲ポイントがこのバイオフィッターのウリ
なんですが溝は恐らく屈曲ポイント。
はいてみて足を曲げてみたら・・・
magarubaio1.jpg magarubaio2.jpg
おお!!無駄な抵抗なく曲がるので足に余計な負担がナイ!

バックスタイルにカワイイロゴ、つま先もデザインが細かい
縫製もキレイ
200baiokakatomama.jpg baiosaki.jpg

大人のスニーカーとして履き心地
デザイン共に大満足!!


強いて言うならこのデザインは若干大きめなようなので
ぴったりサイズを買うことをお勧めします、
私は22,5センチですがソックスをはくことを考え
23センチにしたらかなりの余裕がありました。
せっかくのフィット感を味わうならジャストサイズがいいかなぁと。

では子供編をレポートします


ララカジュアル子供用は速く走れそう!!


子供ちゃんのです!大人のと違って正統派スニーカー。(BF-3117)
baiochild.jpg
でも一見してわかるようにこちらもデザインが凝ってます!

まず特筆すべきは靴ひも
baiochildmajik.jpg
マジックテープなので紐が綺麗に結べなかったり
外れる心配がない。そう紐が外れるのってイライラするんですよね
majikubaio.jpg

子供用もインソールの形状が硬い素材(前部)と柔らかな素材(後部
)を組み合わせたWカップインソールを採用。
baiochildinso-ru.jpg
しっかりしたフィット感と、クッション性を確保しています!

サイドには行ったラメラインも可愛くソールの厚みも
相当なもの だけどカルイ!
baiochildyoko.jpg

ひっくり返すとこちらは冬靴!?とおもうぐらい滑り止め
が聞いてます!某早く走れる靴より安価(2,490円(税込)なのにこっちのが
早く走ることができそうと思うのは私だけ?
baiochildura.jpg
機能面もバッチリなのにカワイイララカジュアル!
baiosaigo.jpg
子供ちゃんも大満足!
キュートなスニーカー♪ララカジュアル

実は胃腸炎で先週よりひどい目にあっていて自宅より
出ていません ので ほんとは原っぱでとりたかったですが
屋外は体調的に無理・・・
kutuhaitabaio.jpg

早く元気になってララカジュアルはいて遊びに行きたいです!
topbaiohutatu.jpg
レビューポータル「MONO-PORTAL」


↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




株式会社チヨダ様レビューの機会を有難うございました!


日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト応援中
関連記事

コメント

バイオフィッター

私が毎月読んでいる雑誌の裏表紙がバイオフィッターの広告でとっても気になっていたんです。
なんだかとってもよさそうな靴だな~って。
お母さん向けのかわいいものもあるんですね!
もちろん子供向けのもかわいいし。
今、こまねきちゃんはお気に入りがあって、そればっかりだけど、こんなにかわいいのなら履いてくれそうです!

2010年05月29日 17:22 from まねきURL Edit

Re: バイオフィッター

> 私が毎月読んでいる雑誌の裏表紙がバイオフィッターの広告でとっても気になっていたんです。
> なんだかとってもよさそうな靴だな~って。

そうそう、某小学生の間ではやってるスポーツシューズより
ずっといいですよ!作りもデザインも!

> お母さん向けのかわいいものもあるんですね!
> もちろん子供向けのもかわいいし。
> 今、こまねきちゃんはお気に入りがあって、そればっかりだけど、こんなにかわいいのなら履いてくれそうです!

運動会に向けておすすめかな
もうおわっしまったかしら?

2010年05月29日 17:53 from melonURL

No title

こんにちは~♪
いつも、応援投票、ありがとうございます♪
感謝感謝の毎日ですヾ(*´▽`*)ノ
また、melonさんが応募した時は、是非教えてねぇ~♪
応援にかけつけますね^^ 

体調は、如何でしょうかぁ~
下の記事を拝見させて頂いたら、お子様も胃腸炎になってしまったの?
遠足、行かれなくて残念でしたね。
とってもがっかりしたことでしょう~
お大事にしてくださいね。

マキス、とっても便利そう♪
私も買ってみようかなぁ~

バイオフィッター、履き心地とっても良さそうだわ♪

2010年05月29日 18:16 from ichigomilkURL

可愛い スニーカーですねぇ(>▽<)

ホントに お外を歩くのが 楽しくなりそうな
カワイイデザイン♪

ママさん用のスニーカー
履きやすそうで とても えみねの好みです♪
※ えみねは 白だと 汚しちゃうって意見もありそうですが……

春夏は 白いスニーカーがいいですね❤

はやく お元気を取り戻して
いっぱい お出かけしてくださいね
お子様も 一緒にお出かけするの 
きっと待ってますよ~o(><)o

胃腸炎 苦しいですよね……
朝晩冷え込むし、体力が落ちていると
風邪をひきやすいので 気をつけて下さいね

栄養を たっぷりとって しっかり治して 
おからだご自愛くださいね (^ω^)

2010年05月29日 23:16 from えみねURL

おはようございます

ichigomilkさん!

> 体調は、如何でしょうかぁ~

治ったんでしょうけどすぐ疲れてしまって
駄目です~ 昨日の午後も寝てました(+o+)


> 遠足、行かれなくて残念でしたね。
> とってもがっかりしたことでしょう~

可哀そうなことをしました・・・!

> お大事にしてくださいね。
> マキス、とっても便利そう♪
> 私も買ってみようかなぁ~

いいですよ!スチームケースよりは安価で
私はスチームケースの方より使ってます!



2010年05月30日 04:38 from melonURL

Re: 可愛い スニーカーですねぇ(>▽<)

おはようございます!

> ママさん用のスニーカー
> 履きやすそうで とても えみねの好みです♪
> ※ えみねは 白だと 汚しちゃうって意見もありそうですが……

それは私も心配です!でもスニーカーって
何故か白が多いですよね~

> 胃腸炎 苦しいですよね……
> 朝晩冷え込むし、体力が落ちていると
> 風邪をひきやすいので 気をつけて下さいね

久々なのでこたえました!えみねさんもお気を付けくださいね!

2010年05月30日 04:39 from melonURL

足首ほそー!!

melonさん


きゃー♪脚細ーーー
足首もほそーーー!!
すっごく、似合っていますね。このシューズ♪


でもって、今回もスバラシイレビュー具合に脱帽です。
勉強になるわーーーー!!

写真にコメントを入れると、一目瞭然で良さがわかっていいですね。

写真って、ただ並べるだけじゃ勿体無いですね。
何か工夫してみよーーーと思いました♪


でもって、閉鎖情報ありがとうございました。
最近全然いけてなくて。。。
びっくりです。
昨日メールを見て知ったんですが、オーナー募集していましたね。
だれかいらっしゃいますかしらねえ・・・?

2010年05月30日 12:14 from きりまるURL Edit

いえいえいえ

私はいつもきりさんの記事にうなってます
最近は心をこめた贈り物のトリビア話
がすごいなぁ~とレビューの力を思い知らされましたよ!

> でもって、閉鎖情報ありがとうございました。
> 最近全然いけてなくて。。。
> びっくりです。
> 昨日メールを見て知ったんですが、オーナー募集していましたね。
> だれかいらっしゃいますかしらねえ・・・?

いちおmatuさんが宣言してましたがまだ
思案中です なんでも相談のほうで話し合ってます(^^)

2010年05月31日 15:43 from melonURL

No title

こんばんは。
皆さんのお加減どうですか???
うちは旦那が今月ず~っと風邪をひいており、息子は昨日食べた寿司で発疹。私は今日行った小児科でへんな病気もらってきました。
う~ん。今の時期家でのんびりが一番かもです(笑)

それにしても素敵な商品ですね~。
そしてちゃんとは履きこなしている~♪

ちなみにうちの息子も今バイオフィッターを履いています。
(以前投稿コンテストで当選したやつです)
走りやすいみたいですよ♪

2010年05月31日 20:38 from IKUKOURL

風邪まだつづく・・・!

> こんばんは。
> 皆さんのお加減どうですか???

今は一番上の子が~もういつになったら終わるんだ!
というかんじ!

> うちは旦那が今月ず~っと風邪をひいており、息子は昨日食べた寿司で発疹。私は今日行った小児科でへんな病気もらってきました。
> う~ん。今の時期家でのんびりが一番かもです(笑)

ほんとそうですね なんかこっちもまだ寒い時あるんですよ・・・!

> ちなみにうちの息子も今バイオフィッターを履いています。
> (以前投稿コンテストで当選したやつです)
> 走りやすいみたいですよ♪

そうなんですか~ うちも靴箱見たら当選したやつじゃないんですが
以前入学式に購入したのがバイオだったことが昨日判明、
結構有名なんですね~

2010年06月01日 04:26 from melonURL

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年04月24日 16:00from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/293-57cd2430

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
