バナー

スポンサーサイト


コラムジャパンさん内の「素敵なキッチンツール」で紹介していただきました!

コラムジャパンさんと言う会社はご存知ですか?
スペインのルクエシリーズを取り扱っている会社です♪
これはルクエスチームケースです。
(Lekue ルクエを勧められて使ってみました&ルクエレシピ考案♪記事はコチラクリック)
rukuecakedeco.jpg

ルクエのマキス記事をこの間まとめましたら
(親子遠足ルクエのマキスでレシピはコチラクリック)
makisutop.jpg
コラムジャパンさん内に掲載中のブログで
紹介していただきました(・∀・)
「素敵なキッチンツール」さんというブログです
素敵なキッチンツールさんではスチームケースを始め
沢山の素敵なキッチンツールを使った美味しい料理が
美しい写真で掲載されてます!! すっごくためになりますよ!
upsutekinakittinn.jpg
紹介記事に掲載したのは以下のマキスレシピ
250owarimaskisu.jpg 250panbana.jpg
250takous.jpg 250uramaki.jpg

海苔巻レシピ記事は以下
Lekue のマキスはスチームケースより凄かった(私的に)

バナナ巻きとタコス記事は以下
親子遠足ルクエのマキスでレシピ

裏巻きレシピは以下
イースターにルクエマキス裏巻きレシピ&卵をクオカタワーにのせてみた

それにしても悲しいのは私&子供が胃腸炎になり
遠足を欠席になったこと・・・・(>_<)
せっかく遠足レシピ考えたのに・・・・

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪







関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/292-0eacbcad

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
