バナー



鎌倉散歩 ナインティナインを拝む

子供たちが鎌倉に行きたいって、うちからすぐ近いから

いってきました。

寒いよきっとなんて思っていたら異常なくらい

暖かく これって温暖化? でも晴れていて

楽しかった(*´∇`*)

081220_124550


駅前はそんなに混んでいなくて

081220_125033


おしゃれなお店や美味しそうなお店がひしめき合ってます。

少し進むとなんだか花道のような行列が・・(o・ω・o)?

やっぱり日曜だからランチも行列ができるのねなんてカメラ

もって歩いてたら 「写真撮らないでくださいね~~」

って  ホエ?(´д` ) ひとだかりを覗いてみると


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


無問題(モウマンタイ)

ナインティナインのお二人がいるではありませんか!!

久し振りに芸能人を見たので興奮 

081220_125912


ひものやさんで何やら撮影をしてます。

お隣のムラサキイモの羊羹を売っているお店の人に

試食させてもらいながら「これって何の撮影ですか??」

などと冷やかしていました。

ナイナイの矢部さんは すっごい細~い

テレビで見て細い人って本当に細い!

ナイナイの岡村さんは小さいんだけど大きく見えたから

不思議。風格?

そんなこともありながら八幡宮へと小町通りを進んで行きました。

途中可愛い店雰囲気ある店がたくさんあり子供連れじゃなきゃ

長居したいところ。

こんなデコパクトのお店が・・

081220_130535


これ見たら子供たちの目もキラッキラ

になり欲しがってました。

081220_130547


すごく可愛かったちょっとしたプレゼント

によさそう。お値段も2000円台からありました。

キャーキャー子供と騒いでいたらクリスマスプレゼント

を物色してそうな若い男の子がフラーーっと このお店に

入って行きました。

いいな r(^ω^*)) 私もプレゼントされたい~

え?お前にはだれもプレゼントしない?

( ̄皿 ̄クリスマスぐらい夢見たっていーでしょ?

他にもかんざしの店やらカフェやらいろいろ。

人力車を横目に

081220_131305


八幡様に到着

081220_131852


いつきてもいい雰囲気でした

081220_134334


鳩にさんざん餌をふるまいました(*´∇`*)

そしたら大量の鳩が おろしたてのMY皮コートの上に

とまり見事な刻印を残していきました (#`-_ゝ-)


今日の一言:

鎌倉の サイゼリヤは昼も空き
                古都に住む人の レベルを知る
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/29-38125cae

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
