バナー



26歳若返る すごいぞGenomer ~ジェノマー~ 体験記

GENOMERのコンテストで頂いた賞品のレビューです!
syouhinn2.jpg
syouhinn.jpg
まず際立つのはパッケージの美しさ。
1kuri-munaito.jpg
ジュエルボックスの中に魔法のエッセンスが・・・
と思わずにはいられないこのデザイン。
化粧品は美しさのためのものだからパッケージも
美しくなければ説得力がありません!

みるだけでも目の保養ですがこれを使えば26歳も
細胞が若返ることがあるらしい・・・

ひとまず使ってみました(・∀・)


GENOMERの使用感


うまく表現できるかどうか分からなかったので
水分計という肌の観測機を使って朝のお手入れ
数値化してみてみました♪

お手入れの順は同梱されていた説明書にある通り
120minigenomerform.jpg 12kesyousuigenomermini.jpg 11EFGenomermini.jpg 120moningcureamgenomer.jpg
左からフェイシャルフォーム(洗顔)→リペアローション→3GFエッセンス→モーニングクリーム

です。リペアエマルジョンは今回は使用していません。

洗顔前の肌水分量と肌の油分と柔らかさ(上から順に表示)
がこんなかんじでした
この計測器はBIA法(生体インピーダンス測定法)方式
と呼ばれるもので体内に微弱な電流を流して体の電気抵抗
をもとに各数値を割り出しています。

senngannmaegenomer.jpg

まずは洗顔ですがこの洗顔フォームも
スグレモノで
sennganngenomer.jpg sennganngenomer2.jpg
適度な泡立ち 濃密な泡が広がります、
これで顔を洗った後
sennganngogenomer.jpg
油分が高く表示されてますが水分柔らかさ共にupして
いるのがわかります
この後リペアローション→3GFエッセンス→モーニングクリーム
と順に使っていた結果の肌水分、油分、柔軟さの変化は以下でした。
kesyousuigogenomer.jpg 3gfエッセンス げのめrもにんぐくりむご
肌にそれぞれが馴染んでから次のアイテムを
使用しました。

仕上げのモーニングクリームのテクスチャはこんな感じです


アイテムを重ねていくと肌の水分、柔軟さが目に見えて
変わっていくのを目の当たりにできました

正直この肌水分計も「きちんと計測できるかなぁ?」
と心配でしたが、GENOMERアイテムのそれぞれの効果を
正確にとらえていたのでびっくり

またGENOMERが真に肌にハリをもたらしているんだと
いうことが「印象」ということではなく計測器できちんと
結果が出ていたことに大満足!

ドクターシーラボ


GENOMER使用後はいつものゴワツイタ肌が
ふんわりしっとりしています


GENOMER総評


肌水分、肌の柔軟性の変化は疑う余地がありません(・∀・)
非常に即効性があるとかんじました。

あとは、コンテストの時にも注目したグリーンティー
香り、これは例えようもないくらいここちよく
シーラボユーザーのお義母さんにも使用してもらって
感想を聞いたら
「すごくいい香りね~」
が第一声でした。

効能そのものが一番重要ですが、「香り」と言う
一見あまり必要ではなさそうな性質が
「癒し」の役割を非常に果たしていて
GENOMERを使う行為に深い満足感をもたらしてくれます
syouhinn.jpg
遺伝子を研究しその結果生まれた
エイジングケアメソッドGENOMER!

ドクターシーラボ

今はスーパーホワイト377EXも併用して
紫外線対策してます(記事はコチラクリック→シーラボ377と377EXでスーパーホワイトに変身!)
tyubu377.jpg
ドクターシーラボ
↑スーパーホワイト377の
WEB限定無料サンプル請求はコチラです(お試しになる場合)

遺伝子なんて通常の生活では意識することもできないですが
GENOMERを使えば皮膚の専門家がつくりあげた叡智によって
肌が生まれ変わるのも夢ではなさそうです(・∀・)

レビューポータル「MONO-PORTAL」



↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


関連記事

コメント

No title

26歳も若返るなんてすごい効きそうですね~^^
でもmelonさん、そんなに若返ったら赤ちゃんになってしまわれるのでは?
フルラインでの使用ができるのも素敵ですが
肌の水分計…ためしに測ってみた~い!です(*^_^*)

いつもあったかい応援を本当にありがとうございます!
melonさんが参加されるときにはぜひお声をかけてくださいネ!
応援に駆け付けま~す^^

2010年05月21日 13:49 from BRUYANTURL

BRUYANTさん

BRUYANTさんの
イラストの素晴らしさに脱帽しております、
私が書くいたずら書きとは大違い・・・!

コンテスト頑張ってくださいね(・∀・)

26歳若返るかどうか・・でも顔が白くなってきたのは
ハッ!(`ロ´;)オドロキです

2010年05月22日 04:44 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/282-ebb5c863

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
