バナー

スポンサーサイト


第八回アフィリエイト大見本市ダイジェスト

行ってきました・・・!第8回アフィリエイト大見本市
取り急ぎのご報告だけ・・・ざっと。
sawarimihoniti.jpg

折しも快晴で~一緒に行こうかと思っていたお友達は
お仕事できりまるさんとご一緒しました(#^.^#)

最初なかなか会えなくてきりまるさんから電話かかってきて初めて
話したら「なんか~聞いたことあるこの声」
と全く違和感なし。

あぁ、いつもきりさんのナレーション付き動画みてるからだぁ
と思い当たりました(笑)

きりさんのお友達samplemamaさんembracenさんとも合流しまして駆け巡りました~
ダイジェストで写真UP 記事は後日タップリかきます♪
miniminilabo.jpg minibandai.jpg minihibiki.jpg
miniforever.jpg ミニアニタ ガンダムミニ 
ミニパソ takumimini.jpg ミニベネビス

午後だけなんて時間が足りなすぎる!!
あっと言う間の第8回アフィリエイト大見本市でした~

終了後、きりさんたちとバイバイして
友達がフライトから帰ってきたので一緒におうちご飯をゴチになり。
gohan1.jpg

yakei1.jpg yakei2.jpg

夜景を眺めながら帰宅。

レビューの宿題を山ほど頂きました(*^_^*)
rebyumiyage.jpg
並みのバーゲンよりスゴ・・・の量。無茶苦茶嬉し重かったです♪

後日第8回アフィリエイト大見本市場の詳細レビューアップします~

三越さんの記事を今書いてる途中なんで・・・(・∀・)

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪













関連記事

コメント

お疲れさまでした!

すごーい!
これ全部持って帰ってきたのか・・・

大収穫ですね(^^)
レビュー楽しみにしてます!

2010年05月16日 11:23 from ふたばURL

ありがとう☆

見本市お疲れ様!!これからブログ楽しみにしています!

私の恥ずかしい料理も載せてくれて感激っすv-22
本当楽しかった、また遊びに来てね。

チャーム、さっそくお気に入りバックにつけますねー

2010年05月16日 12:15 from むらゆきURL

よろしくね♪

昨日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
ブース回りきれないくらい、混雑していましたね。
でも、帰りは持ちきれないくらいのお土産、うれしかったです~
ブースを回るのに夢中で、あまりお話できず残念でした。
またの機会ご一緒できたら、よろしくお願いします。

2010年05月16日 12:35 from embracenURL

Re: お疲れさまでした!

> すごーい!
> これ全部持って帰ってきたのか・・・

持ってきすぎ? まるで大きな岩のような
重さでした・・・ 

レビューが大変ですね~
まずは匠 それから響でしょうか
ふたばさんの響楽しみにしております

2010年05月17日 07:48 from melonURL

Re: ありがとう☆

ゴチソウサマ~
美味しかったですよ

今度は手土産持参で行きますので
すみませんでした

とても楽しかったよ(・∀・)

2010年05月17日 07:49 from melonURL

Re: よろしくね♪

ほんとブース回るのに必死でセミナー
全然聞けなかったしもっとお話もしたかったですよ~

凄く楽しかったのでまた行きたいですね!

2010年05月17日 07:50 from melonURL

初コメント

melonさん、自分も見本市に参加しました!
お会いしたかも!?
実はリンクシェアさんのサークルにも参加してます。
(アフィリエイトで目指せ!報酬10,000円)
なかなか書込みができてませんが・・

近々記事を書きます♪

2010年05月18日 10:44 from まこちゃんURL

まこちゃん

ね~会ってたかもしれないですね!!
私はサントリーさんとベルメゾンさんの
ブースで食らいついてました(笑)


きじため込んでて見本市まだ書けません!

まこちゃん産の記事楽しみにしています!

2010年05月18日 20:40 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/277-dea263a8

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
