バナー

スポンサーサイト


繰り返し使えるシリコンクッキングカップは優れものでした♪

幼稚園のお弁当です(・∀・) すみません弁当の中身は
見るに値しません、お弁当の仕切りのカップが紙ではなく
繰り返し使えるシリコンカップなんです!
bentosirikon.jpg
そこにご注目ください~(σ´∀`)σ
P1040522.jpg
先日ご紹介した生活雑貨の奥さマーケット楽天市場店さんより
届きました(*^_^*)


シリコンカップは本当に何度も使える?


実際にどのようにして使ったかは先ほどのお弁当と
あとカップケーキやおやつを入れたりしてみました
sirikondezato.jpg
今回私はまだこのシリコンカップに生地を入れてオーブンは試していませんが
耐熱温度が-40度から230度なので冷凍庫もオーブンも食器洗い機も
ダイジョウブ!

こんな感じにぐにゃぐにゃしてるので変幻自在に先ほどのような
小さなお弁当箱にも入れられる
sirikonkappugunya.jpg
カラーも全5色あるので食材のいろどりがないときも
お役立ちします~
tawakapu1.jpg

くりかえし使うのに一番気になるのは「匂い」と「汚れ」

匂いに関しては私も危惧していましたがつかないですね、
そしてシリコン自体の匂いもいやなにおいはしません。

汚れも拍子抜けするぐらい落ちます、通常プラやシリコンの
油汚れほど落ちずらいものってありませんがこの通り洗うと
arattasirikonn.jpg
サラっとしてます!
表面がつるつるじゃなくてマットなんですよ、
そこが汚れやにおいを寄せ付けないポイントなんだと思います。

何回も気持ち良く使えます(*^_^*)


シリコンカップ詳細



花型 :直径90ミリ×高さ35ミリ  4個
丸型大:直径70ミリ×高さ35ミリ  9個
丸型小:直径58ミリ×高さ26ミリ  5個
saigosirikonakap.jpg


の計18個も入っています!
花型は結構直径が大きいのでマフィンにもぴったり!

私はシリコンカップが来てからはもっぱらお弁当のしきり
saigomarubentou.jpg
で使ってますが毎日洗って繰り返し使える
エコなこのシリコンカップの便利さにぞっこんです。

何度も洗って使える♪FLEURシリコンクッキングカップ(18個入り)♪

こちらのシリコンカップを販売しているカヮイイ
おみせ生活雑貨の奥さマーケット楽天市場店さんでは
暮らしが楽しくなるグッズが所狭しとアリマス(*^_^*)

キッチングッズなどで何かおしゃれなもの
をお探しなら覗いてみてくださいね~♪

クリックご協力ありがとうございます(^o^)/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
  

レビューポータル「MONO-PORTAL」




「奥さマーケット」ファンサイトファンサイト応援中



関連記事

コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ~

先日はわざわざ訪問していただいて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
結局コンテストも1回しか応援いけませんでした┏○ペコッ

今度またコンテスト応募の際は是非声かけて下さい♪
応援します~!

シリコンカップかわいいですね~
彩りもよくって ますますお弁当が華やかでいい!
おにぎりの上のハートが気になります (・_ .*)?

応援凸

2010年05月15日 01:26 from みぃURL

おにぎり


御訪問ありがとうございます

> シリコンカップかわいいですね~
> 彩りもよくって ますますお弁当が華やかでいい!
> おにぎりの上のハートが気になります (・_ .*)?

ハムですね~ キャラ弁とか作ってみたいけど
まだ作ったことないんです~

これを機にキャラ弁デビューしようかな・・?

2010年05月16日 07:11 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/276-9769828e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
