バナー

スポンサーサイト


三越さんのお中元をチェックしてきました~

先日天下の三越さんのお中元を覗いてきました~

mitukositop.jpg

とっても心をこめた商品が沢山ありまして
後日詳細レポートします
hamonmini.jpg kohimini1.jpg
samasantamini.jpg tizumini1.jpg
試食もしましたが流石
三越さんセレクト

老舗の名にふさわしい贈答品がモリモリでした~

今日は時間ないのでお知らせのみ・・・
御急ぎの方は以下のバナーで商品チェックして見てくださいね

三越のお中元
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

関連記事

コメント

これ、もしかして・・・

今朝、TVでやっていたイベントかしら?
そうだったら、melonさん映っていたのね。^^
もっとじっくり見るんだった~!

2010年05月12日 20:16 from マリーナURL

こんにちは☆

そんなイベントあるの?TVで放送されるなんて・・・
都会だわ~~~!

第一、三越自体がないもん><
こちらは、遷都祭で盛り上がってるけど・・・
まったく、別物でした^^;

2010年05月14日 16:33 from QPハニ-URL Edit

Re: こんにちは☆

あれ、ハニーさんってどちらでしたっけ??
三越ありませんでしたか・・・?
残念、でもWEBで注文できる時代ですから~

> こちらは、遷都祭で盛り上がってるけど・・・

遷都祭のほうがずっと楽しそうですよ~!
祭りの響きが♪

2010年05月15日 00:02 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/273-b9c8db43

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
