バナー

スポンサーサイト


シュクココロさんのエプロンがショッピングフィードさんより到着

通販お取り寄せの商品検索サイトのショッピングフィードさん
より一足早い母の日のプレゼントが到着しました(・∀・)
epurontop.jpg

憧れの婚活エプロン・・・もとい益若つばさちゃん番組でも取り上げられた美ラインエプロン
epuronzenkei.jpg
シュクココロさんのエプロンです!

こちらのサイトでも何度も取り上げていましたが
実物を目にするのは初めて・・・

何故シュクココロさんのエプロンがブームなのか
軽く検証してみました(・∀・)


シュクココロエプロンの秘密


私は趣味で洋裁をすこ~しだけやっているのですが
洋服のヨシアシって体のラインにいかに美しく沿わせるか
だなぁと思ってます。

私のような素人が作った服や安物の服はパターンが洗練されていないので
体とFITせず、やぼったくなります。

シュクココロさんのエプロンは着ている人の体のライン
最大限美しく見えるように計算されつくした
エプロンです♪

着てる人の体形が悪いのでこの写真どうかと思いますが着画イメージです
maesyukukokoro2.jpg 2yokosyukukokoro.jpg 3usiro2syukukokoro.jpg
寸胴の人でもそれが強調されずスリムなかんじに見えるデザインです

随所にシュクココロさんお得意の姫的要素が満載
フリルが裾全体にあしらってあり両サイドポケット
にはフリルと同色のリボンがついてます
hurirusyukukokoro.jpg
ポケットにはシュクココロさんのトレードマークハート型のかぼちゃの馬車のタグが・・・
このエプロン着るとシンデレラってこと!?
腰のベルトリボンが非常に太めでこれだとアイロンかけもラクチンです  
そして共布のシュシュもついていて気分は↑↑
ma-kusyukukokoro.jpg 2syukukokororibonn.jpg syusyusyukukokoro.jpg

これママのプレゼントには最高だと思います!
彼女にもいいと思うよ~(・∀・)

私にとっても思いがけない最高のプレゼントでした
ショッピングフィードさん有難うございました~

では次にショッピングフィードさんのご紹介~


ショッピングフィードさんで通販お取り寄せの便利検索!


ショッピングフィードさんはその名の通り通販やお取り寄せ関係の
ショップ情報をおマトメしているサイトです♪
syoppinngufidosanngamen.jpg
上の写真がTOPページですが画面一番上に自分の検索履歴
が掲載されるようになっているので、いつでもお買い物
を再開できるようになってます、ここまではごく普通の
サイトと一緒でしょうがショッピングフィードさんは
それだけではありまへん!

テレビで話題の商品というコンテンツもあり(丁度自分の検索履歴の真下にある)
terebidewadai.jpg
あの番組で見た商品が欲しい・・・というときにもツカエマス!
私はテレビを見る暇がないので「へ~世の中じゃこんなものが話題なのかぁ」
と知ることができてよかったですよ(・∀・)
アフィリエイトなどされているかたの情報源としてもいいかんじですね。

またライブ感あふれるコンテンツがやはりTOPページ
右側にあり、今どこかの誰かが買ったものが表示されます。
rinjyoukann.jpg
つい、見ちゃいますよ面白くって。

ショッピングフィードさんのスタッフさんが選んで旬なキーワード
でピックアップした商品もコーナーになってます
syunnnaaitemu.jpg
TOPページだけでもカナリ楽しめるショッピングフィードさん、
もちろんお探しのアイテムがスムーズに検索もできますので
何かお探しの際は立ち寄ってみてくださいね~(^^♪

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 

レビューポータル「MONO-PORTAL」



こちらが↓ショッピングフィードさんへの入り口デス↓
通販・お取り寄せのショッピングフィード

ショッピングフィードファンサイト応援中
関連記事

コメント

No title

こんばんわ。
ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました。

当選おめでとうございます♪
素敵なエプロンですね。
昨日だったかな?
韓国ドラマがきっかけでお洒落なエプロンが流行ってるって
TVで放送されてるのを見て、こう言うの可愛いなぁって思ってたとこです。
着画のポージングが決まってるのでサイトから画像を借りてるのかなぁ?
と思いきや、melonさんだったのですねぇ。
素敵です♪

また遊びによらせていただきますね。

2010年05月09日 02:27 from ★ミルクチャン★URL Edit

韓国エプロン流行


おはようございます!

> 韓国ドラマがきっかけでお洒落なエプロンが流行ってるって
> TVで放送されてるのを見て、こう言うの可愛いなぁって思ってたとこです。

韓国ドラマ好きなんで嬉しいかも・・・♪
そうか~今度は母が韓国行くので頼んでみようかしら…
すてきな情報ありがとうございます!

> 着画のポージングが決まってるのでサイトから画像を借りてるのかなぁ?

アホな姿ですみません、ただ立ってうつしたらとんでもなく
寸胴だったので苦肉の策でポーズ…(笑)

御訪問有難うございました!

2010年05月10日 05:07 from melonURL

♪ヽ(^-^ )こんちです!

このエプロン、デザインがかわいいなぁ~って思ったら、
そういう秘密があるんですね!
わたしのような、ぽっちゃり寸胴な体型でもいけそう!?^^

だけど・・・
melonさんはスタイル抜群で、わたしのイメージしていた
素敵な人だわ~~~ヽ(*^^*)ノ


梅酒のコンテストでは、応援ありがとうございました!
何とか入賞できました。
melonさんの方は、1名なんですね><

実は、以前わたしも当選1名のコンテストで2位ゴールという
くやしい思いをしています。。。
最初は、独走だったんですが、終了間近で逆転されたので
すごくショックでした・・・

なんとか、逆転してほしいけどなぁ~



2010年05月10日 11:45 from QPハニ-URL Edit

No title

当選おめでとうございました!
それにしても素敵なエプロン。スタイルが良いmelonさんにとってもお似合いですよ~!
またお料理するのが楽しくなりますね♪

また『後ろ髪美人コンテスト』では最後まで応援ありがとうございました。
当選メールはまだ頂いていないのですが、無事に1位でゴールできました。
本当にありがとうございました!

2010年05月10日 17:24 from IKUKOURL

Re: ♪ヽ(^-^ )こんちです!

入賞おめでとうございます!

> 梅酒のコンテストでは、応援ありがとうございました!
> 何とか入賞できました。
> melonさんの方は、1名なんですね><

いっぱいいっぱい応援していただいて嬉しかったです!
本当にありがとうございます!!

>
> 実は、以前わたしも当選1名のコンテストで2位ゴールという
> くやしい思いをしています。。。
> 最初は、独走だったんですが、終了間近で逆転されたので
> すごくショックでした・・・

かなり上位の人が固いかんじですよね
私としては私の応援してくれてる数もすごい
いらっしゃるのでなんで逆転できないかな?
と思いますが・・・ 

でも面白かったので入賞逃してもいい経験でした!
本当に有難うございます!

2010年05月10日 22:25 from melonURL

めちかわエプロン

> 当選おめでとうございました!

有難うございました!結構嬉しかったです!

> またお料理するのが楽しくなりますね♪

もったいなくてまだ使ってません・・・・!
それぐらい可愛かったです~

> また『後ろ髪美人コンテスト』では最後まで応援ありがとうございました。
> 当選メールはまだ頂いていないのですが、無事に1位でゴールできました。
> 本当にありがとうございました!

間違いないでしょう・・・!IKUKOさんは最強の応援団でしたから!
私のところにも応援団を紹介していただきましてありがとうございました!

2010年05月10日 22:28 from melonURL

No title

こんばんは。

ご訪問頂きまして有難うございました。

当選おめでとうございます。
可愛いエプロンですね~
私はエプロンなんてシャレたものはしないので
応募してなかったのですが、すれば良かったかな??(笑)

また、お邪魔させてもらいます(*^^)v

これからもよろしくお願いします。

2010年05月10日 22:54 from milkywayURL

Re: No title

御訪問ありがとうございます!

かわいいのでプレゼントにお勧めですよ
自分ではもったいなくてあまり使えない
いえいえ使わなきゃもったいないですよね

ここぞという時に・・(どんな時?)

2010年05月10日 23:34 from melonURL

あらん♪ステキー!!

いいですね、おそろいのシュシュがついてるんだー!!


melonさん、細~い!!
ウエスト、すっごいくびれてますねー!!

でもって、髪を切って軽くなったmelonさん、
お会いするのが楽しみだわぁ~


そういえば・・・
プリザーブドだったか、キレイの匠だったか・・・
コメ入れたつもりだったんですけど、。。あれ???
数字の入力間違えたのかなー?
ごめんちゃいデース

2010年05月11日 12:03 from きりまるURL Edit

Re: あらん♪ステキー!!

> いいですね、おそろいのシュシュがついてるんだー!!

可愛いです~ 子供に奪われそうでした。

> そういえば・・・
> プリザーブドだったか、キレイの匠だったか・・・
> コメ入れたつもりだったんですけど、。。あれ???

 え、本当ですか???すみませんこっちで何かみすってしまった
でしょうか、これにこりずまた訪問していただけると嬉しいです!

2010年05月13日 03:01 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/271-a7d80831

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
