バナー

スポンサーサイト


心をこめた贈り物を日比谷花壇で・・・それは贈り主の癒しの時

昨日は子供の日でしたが一足早く母の日ということで
夫に実家に遊びに行きました。

丁度、我が家で日比谷花壇さんで頼んだお花がお母さんのもと
日比谷花壇 フラワーギフト
に届く予定だったからです。


日比谷花壇さんの美しいプリザーブドフラワー


zenkei2.jpg
母の日のプレゼントのプリザーブドフラワーを
お母さんは本当に喜んでいて、

「なんてきれいなの~本当に可愛いわぁ~」

「これねプリザーブドフラワーっていうのよね、
知ってたけど頂いたの初めてだから嬉しいわぁ~」


それはもう手放しの喜びようで、こちらもほっとしました。

日比谷花壇さんのセンスは全く心配ないものでしたが
プリザーブド、生花じゃなかったので、母の日に本人が受け取るまで反応が心配でした、

そうこれ生花じゃないんです!プリザーブド(造花ではありません、加工した花)ホンモノ!
tophibiya22.jpg
生と変わらない質感・・・ほんと間近で見るのは初めてでしたが
感嘆ものでしたw(゚o゚*)w

生花の色素をいったん抜いて色素を再度入れる加工
をしているので(一体どんな技術?ナゾ)綺麗な色が
ず~っと楽しめます♪

この美しい葉脈、繊細でため息が出ます~(#^.^#)
happaappu.jpg
お花と一緒にカード類が同梱されていました。
hinnsitu.jpg
・品質保証書(花が折れてたり枯れてたら保証してくれるカード)
・カーボンオフセット証明書(日比谷花壇さんではCO2削減に取り組んでいます)
・お花の保存方法注意書き
・カワイイメッセージカード
・美しい写真のオリジナルポストカード(贈り主に返事を書けるようにとの配慮でしょうか)

細やかな配慮がさすが老舗の日比谷花壇さんならでは・・・



心をこめて贈り物を贈ることの意味


とにかくお母さんは終始この花を褒め続け
贈った私たち夫婦が
「こんなに喜んでもらえるなんて、本当によかったね・・・」
とこちら側が嬉しくなってしまいました。

贈り物を誰かに贈るということは贈られた側の喜びだけではなく
贈り主にも同じように喜びがもたらされるということを
改めて感じました(・∀・)

贈り物って心と心の交流ですものね。

プリザーブドフラワー初体験でしたが話題性もありオススメ~
tophibiyapuriza.jpg

ブーケのあしらいもさすが日比谷花壇、文句無しです♪
生のお花もいいけれどずーっと綺麗でいてくれるプリザーブドも
毎日の生活にいろどりを与えてくれると思います(・∀・)

日比谷花壇 フラワーギフト 花のあるギフトセット


お母さんのお母さん(うちの子のひいおばあちゃん)がプリザーブドフラワー
にお水をあげてしまい駄目にしたのよ・・・という余談も聞きました。
そう、お水はあげちゃいけない~(^^ゞカワイイ話で微笑ましかったです♪

父の日も色々あるみたいだからまたチェックしておこうっと(σ´∀`)σ
日比谷花壇さん美しいお花を運んでいただきまして感謝いたしております
有難うございました~♪

日比谷花壇 フラワーギフト 父の日

ちなみに~日比谷花壇さんからのメールで知りました
これが↓人気NO1デス♪



これ↓が人気NO2


人気NO3が↓私はこの三つだったらこれが一番かわいいなぁ




最後にクリックお願いいたします~
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レビューポータル「MONO-PORTAL」




関連記事

コメント

No title

melonさん、こんばんはー!
とーーーーーってもきれいなお花ですねー!
エレガントでフェミニンで素敵です。
私もピンク系のお花が好きなこともあって、
しばしモニターを見入ってしまいましたぁ^^
まるで生花みたいな美しさですね!
さすがは日比谷花壇さんです^^
お母様、心からお喜びになったことと思います。
「贈り主にも同じように喜びがもたらされる」というのは
同感ですね^^
相手の喜びが自分の喜びですものねー。
本当に素敵な贈り物だと思います^^

2010年05月06日 22:44 from nuigurumiURL Edit

Re: No title

nuigurumiさん!

見ていただいて感謝です~

> エレガントでフェミニンで素敵です。
> 私もピンク系のお花が好きなこともあって、
> しばしモニターを見入ってしまいましたぁ^^
> まるで生花みたいな美しさですね!

そうどうやったらこんなことできるんだろうと
思います、ドライフラワーとも違うんですよね

> さすがは日比谷花壇さんです^^

日比谷花壇さん、安心感がありましたし
お母さん世代にも知名度が高いのでお勧めです♪

2010年05月07日 04:14 from melonURL

No title

私も長持ちするプリザーブドフラワー大好きです。
それにしてもキレイですね!

お母様の大喜びでよかったですね♪

2010年05月07日 09:03 from IKUKOURL

素敵なお花ですね~^^

こんなに素敵なお花が贈られたら、お母様もさぞお喜びでしたでしょうね。
いつまでも綺麗なままでいてくれるのもポイント高いです☆

一度色素を抜いてまた入れるのってすごい技術ですね!
ピンク色に染まった葉脈も本当に美しいです(*^_^*)
素敵な贈り物でしたね♪

2010年05月07日 11:54 from BRUYANTURL

Re: No title

> 私も長持ちするプリザーブドフラワー大好きです。
> それにしてもキレイですね!
>
> お母様の大喜びでよかったですね♪

まさかこんなに喜んでくれるとは思いませんでした、
結構小さめでしたが、そのほうが飾りやすいなぁ
との印象を受けましたよ!

2010年05月07日 14:42 from melonURL

Re: 素敵なお花ですね~^^

> こんなに素敵なお花が贈られたら、お母様もさぞお喜びでしたでしょうね。
> いつまでも綺麗なままでいてくれるのもポイント高いです☆

自分では買わないものなのでプレゼントしてもらうと
結構嬉しいかもしれませんね、ほんと不思議なお花ですよ~

2010年05月07日 14:42 from melonURL

きれいです~

お子さん達の体調はその後いかがでしょうか?
(元気に学校行けたかな?melonさんにうつってたりして…。(汗))

それにしても…
さすが日比谷花壇!
プリザーブドも品格と迫力が違いますね。

来年は自分用にもプリザーブド買っちゃおうかな♪

2010年05月08日 00:29 from なごやんURL

Re: きれいです~

> お子さん達の体調はその後いかがでしょうか?
> (元気に学校行けたかな?melonさんにうつってたりして…。(汗))

いやいやうつらなかったんでほっとしてます~

> それにしても…
> さすが日比谷花壇!
> プリザーブドも品格と迫力が違いますね。

小ぶりだけどそこがまたいいんですよ~
誰かにプレゼントされたら嬉しいですよね♪

2010年05月08日 04:50 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/270-c1d34bcb

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
