バナー

スポンサーサイト


暇なGWは家の汚れが気になりだす キレイの匠って?

GWはすっかり家族が体調を崩してしまい家にこもってました((+_+))
そうするとなんだか家の中の汚れや片付けが
気になり昨日は押し入れの中を整理!

更にどこか暮らしの盲点がないかチェックすると・・・
ありました・・・


頑固な汚れのキッチン周り


まぁ掃除に関しては私、盲点だらけなんですが 一番の悩みはキッチンの汚れ
見てください 電磁調理器なんですがきったないでしょう~?
yogorekonnro.jpg
いろんな方法を試してきましたが半ば諦めて汚れのなすがままになってる状態。

今回も新たなる方法をネットで入手しました。
電磁調理器の汚れはラップをクルクル丸めてクレンザー
でこすればいいらしい~ やってみましたよ (・∀・)
kurennza-toru.jpg
これなら確かに調理機本体に傷がつかないいい方法~
優しくそして激しく電磁調理器の汚れをこすってみました
へんかなし
かなり有名な方法らしいんですがうちの電磁調理器の汚れは
超ド級に頑固らしくびくともしません さてどうしよう
この調理器のまわりも油汚れひどくて辟易中↓
油汚れ
私が普段使ってるのはこの二種類の洗剤ですが
油はなかなかとれがたいです
osoujisenzai.jpg
何かいいものないかしら、すっぱり落ちる洗剤とか・・・


エコな洗剤 キレイの匠は激落ちらしい


ベルメゾンさんを大好きなお友達
(通販マスター!ものすごい量の通販を
楽しんでいる方。情報通。自作オススメメルマガが私の携帯に届く)
がいてこの電磁調理器の汚れの話
をしたら「キレイの匠」という商品を紹介してくれました~
ベルメゾンネット

匠と言うからにはどれだけ効果があるのか・・・
ご覧ください~ ベルメゾンさんのキレイの匠紹介ページにあった写真です♪
sukkiritakumi.jpg
ありがちな写真かもしれませんがお悩み中の私の気分に
うってつけの画像・・・・(σ´∀`)σ
これだけ汚れが取れれば気分スッキリキッチンピカピカだ~

洗えるものは万能で

・食器
・住居 家具
・洗濯
・消臭
・キッチン
・貴金属(ものによってはできないのもあります)

汚れてるものはなんでもか?!という勢い~(・∀・)

粉状で内容量は1キログラムありますが希釈して使うので
ベルメゾンさんのところでレビューを見ると一年持ったという方も。

それだけ持てばかなりコスパもいいです♪

家の汚れって溜めておくと運気も下がりそうだし
何より時間がたてばたつほど汚れが蓄積していき
それを排除することが非常に難しくなってしまう~
ベルメゾンネット
ちょっと試してみてこちらでご報告したいと思います♪

とりあえずは来週の見本市でお話を特と聞いてきます~
アフィリエイトイベントはリンクシェア



「キレイの匠」詳しい情報は以下のベルメゾンさんページでどうぞ♪
暮らし丸洗い キレイの匠暮らし丸洗い キレイの匠
コレ一本で掃除も家計もラクラク  コレ一本で掃除も家計もラクラク  


↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 








関連記事

コメント

No title

おはようございます。
皆さん体調大丈夫ですか???
早く良くなりますよ~に!

見本市に行かれるんですね。
また感想楽しみにしています♪

2010年05月05日 09:17 from IKUKOURL

No title

こんにちは^^
ブログへのご訪問ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
コンテストでも、応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
とっても嬉しいです♪
コメントも、反映されてましたよ♪

クレンザー、写真の用に綺麗に取れると嬉しいね。
興味津々です。
是非、結果を教えてください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ NE♪

2010年05月05日 09:25 from ichigomilk♪URL

キレイの匠

ご訪問ありがとうございます~

> コンテストでも、応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
> とっても嬉しいです♪
> コメントも、反映されてましたよ♪

そうですか!良かった今日も応援しに行きますね!

> クレンザー、写真の用に綺麗に取れると嬉しいね。
> 興味津々です。

取れたらすごいなぁと思います。ほんとに何やっても
取れないんですよ~ 試してみたらまたアップします♪

2010年05月06日 04:09 from melonURL

Re: No title

> おはようございます。
> 皆さん体調大丈夫ですか???
> 早く良くなりますよ~に!

やっと復活しました!!!
せっかくのGWだったのに残念・・
まぁそうじができたからよしとしようと
思うことにしました・・・((+_+))

> 見本市に行かれるんですね。
> また感想楽しみにしています♪

行ってきます、体調を(家族の)整えとかないと
また中止になってしまうのでしばらくおとなしくしてます(・∀・)

2010年05月06日 04:11 from melonURL

気になる商品

キレイの匠、良さそうですよね~。
でも、お値段が・・・!と思っていましたが
1年持つなら買っちゃおうかなあと思っちゃいますね。

見本市のお話しを楽しみにしています♪
お試し用とか作ってくれると嬉しいなあ・・・。

2010年05月08日 22:37 from ぱぐうURL

Re: 気になる商品

> キレイの匠、良さそうですよね~。
> でも、お値段が・・・!と思っていましたが
> お試し用とか作ってくれると嬉しいなあ・・・。

半分サイズとかいいですよね それでよければ
また買うっていう・・・

確かにサンプル頂ければなおいいんですけどねぇ・・・!
見本市でお話を聞いてサンプル貰って試してみます。

2010年05月09日 01:08 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/269-218c6998

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
