バナー



遠い所に住む母に

私の実家は海を越えてはるかかなたです。
嫁ぐときには深く考えませんでした。

この距離は結構遠く子供が大きくなった今
経済的にも年に何度も行くことはかなわず
年一回だけ帰省しています。

御実家が近くの方だとこの回数は「寂しいですね」
ということになるのでしょうが、まぁ確かにそうですが
意外と慣れてくるものです。


母の日のプレゼントは実用性で


母の日に何をプレゼントするか悩むところですが
うちの母は写真が好きでそれこそ私や孫の写真を
家中にフォトフレームで飾ってます。

まるで私と私の子の写真館状態(・∀・)

ちょっと量が多くなりすぎてるので母の日はデジタルフォトフレーム
でじふぉとふれーむ
が整理できるし楽しめるからいいかなぁって思ってます。
これはSONYさんのもの♪

気になる仕様は

・液晶パネルサイズ(有効表示画面サイズ) (*1) :7.0型(6.6型)
・ 内蔵メモリー最大記録可能枚数:約250枚(*2)
・付属品: ワイヤレスリモコン ACアダプター 他



デザインも豊富にあり
C3019-013.jpg F02-02.jpg

左のPOPなPINKフレームのスペックは

・サイズ W20.8×D29×H14.3cm
・素材 ABS樹脂 アクリル(ポリエチレン保護フィルム付)
・重量 約500g
・カラーバリエーション ピンク・グリーン・ホワイト
・対応メモリ SDメモリーカード(~2GB) マルチメディアカード(MMC) メモリースティック(MS)(~8GB) USBフ ラッシュメモリ(~8GB) ※全てのカードの動作を保障するものではありません。
・表示 7.0型カラー液晶 480×234pixel


右の黒いフォトフレームのスペック

・表示方式:フルカラーTFTデジタル液晶・液晶サイズ:3.5インチ
・解像度:320×240・内蔵メモリ:無・対応メディア:最大4GBまでのSD、SDHC、MS、MMC
・再生フォーマット:JPEG(1600万画素以下、5.4MB以下)


デジタルフォトフレームのバリエーション


キーホルダー型もありますので携帯できます♪
携帯電話とは違ってスライドショーだし楽しいよきっと。
4534782892585.jpg 4534782892608.jpg

キーホルダー型のスペックは

・液晶サイズ 1.5型
・解像度 128×128ピクセル
・対応ファイル
・Jpeg / Bmp / Gif
・本体サイズ 66(L)×51(W)×19(D)
・重量 約40g(キーチェーン含む)
・対応OS
・Windows Xp sp2またはsp3 / Windows Vista sp1 (32bit版)

です。ミニサイズだけどばっちりな機能(・∀・)


デジタルフォトフレームは現代の写真立て!一枚あると、
パソコンに入れっぱなしの写真も生きてきます!

実母にはプレーンなデジフォトフレームがいいかな~(σ´∀`)σ

プラスかわいいエプロンも~
AS-27.jpg
きれいめでお勧めです♪

こういった商品がショッピングフィードさんでは
豊富にそろえております(σ´∀`)σ

通販・お取り寄せのショッピングフィード
さんからの御紹介でした♪

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 




【もしも企画】お母さんいつもありがとう!感謝を込めて、あなたなら何あげる? ←参加中

関連記事

コメント

No title

こんにちは♪
キャンプお疲れ様でした!

私も現在小樽に住んでいるのですが、実家は岡山。
なかなか帰省出来ません。
冬場は直行便もなくなりますしv-13

お母様、現在写真館状態なんですね。
確かにパソコンに入れっぱなしの写真もフォトフレームがあればよいですね!

2010年05月03日 16:32 from IKUKOURL

居住地

おはようございます~

> 私も現在小樽に住んでいるのですが、実家は岡山。
> なかなか帰省出来ません。
> 冬場は直行便もなくなりますしv-13

岡山ですか~いいところですね
もう慣れたかと思いますが北海道サムいので
びっくりしたのではないですか?

女の人の人生って結婚すると想像できないようなところ
に住むことが多々ありますよね~(・∀・)

2010年05月04日 04:29 from melonURL

トラックバック

SanDisk MemoryStick Pro Duo 16GB SDMSPD-016G-J95 |

SanDisk MemoryStick Pro Duo 16GB SDMSPD-016G-J95SANDISK製メモリースティックProDuo 16GB / 型番:SDMSPD-016G-J95 / JNAコード:4523052005985 / 容量:16GB / 高画質の静止画、動画、楽曲の記録、保存に最適 / PSP(PlayStation Portable)、PlayStation3対応 / 著作

2010年05月05日 19:10from アマゾン探検隊

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/267-aaa21593

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
