バナー

スポンサーサイト


エコでかわいいシリコンカップ♪

エコでかわいいシリコンカップが最近話題ですよね
img58173046.jpg
このカラフル感がたまらない~

どうしてこの商品を紹介することになったのかと言いますと
毎日お弁当を作ってるんですがいつも100均でかったペーパーの
カップで仕切りをしていて夜弁当箱をを洗うたび
もったいないな~って思ってたんです。

捨てないで洗えたら・・・・って。
それが今回OKUSA-MARKETというcuteなキッチン小物などを
扱っているショップで見つけました
okusamama-ketotop.jpg

大変な家事を質良く簡単にできるお手伝いができれば

がモットーのようです。

毎日使ってるものが壊れたりしたときに近くのお店で
適当に済ませるのではなく、こういったお店でチョイスして
購入すれば、毎日気に入ったもので家事ができて楽しいと思います。
sirikonnkappusyurui.jpg
このシリコンカップは18個組です。これだけあれば5人分の弁当も
ラクラク仕切ることができそうです(うち五人家族)

しかも大したもの入れなくても美味しく見えること間違いナシ、
お弁当の色使いってすごく気を使うじゃないですか。
赤・黄・緑・・・って。

サイズは
花形(直径90×高さ35mm)、
丸型大(直径70×高さ35mm)、
丸型小(直径58×高さ26mm)です。

【耐熱温度】が-40℃×230℃と耐えられますので
こんなこともできちゃいます
bariesirikonnkappu.jpg

真ん中のマフィンとかありえないぐらいカワイイ~
カップケーキキチガイなんでたまりません

今も食べたところ!(不毛なダイエット中)

でもいま食べたのは紙のカップだから食べ終わったら
捨てちゃうのよね~ 

やっぱり洗えて何度も使えるのがこのエコ時代にあってる!

私が気になってる点は二つ

・シリコン製は匂いが付きやすいけどそこはどうか?
・汚れは落ちやすいか

です。

使って確認してみたいな♪

何度も洗って使える♪FLEURシリコンクッキングカップ(18個入り)♪


生活雑貨の奥さマーケット楽天市場店
さんからの情報でした~(・∀・)

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 



お弁当作りに便利!FLEUR シリコンクッキングカップ (18個入)モニター募集





関連記事

コメント

No title

こんばんは~♪
コメントありがとう^^
私は、投票ものはたぶん無理って思ってるので(笑)
いまのところ参加していないんです^^;
お心遣いありがとうございます☆

このシリコンカップかわいいですね~!!
何度でも使えるし、熱にも強いしシリコンって
ほんと便利。melonさんのおうちに届きますように☆

今日も投票していきますね!!応援も ~('-^*)/

2010年05月02日 23:47 from himekoURL

シリコンカップ

> こんばんは~♪
> コメントありがとう^^
> 私は、投票ものはたぶん無理って思ってるので(笑)
> いまのところ参加していないんです^^;
> お心遣いありがとうございます☆

そうなんですか?何かありましたら
是非お知らせください!

シリコンカップ可愛いですよね
お弁当に入れたら喜ぶなぁと・・・!

2010年05月03日 07:47 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/266-b06aea06

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
