バナー

スポンサーサイト


ドクターシーラボさんのスーパーホワイト377EXを無料で試してみよう!

紫外線が気になる季節になってきました(・∀・)

紫外線対策ファンデーションはもっぱらBBクリーム
の私です・・・!年齢を経るごとに潤い感が
あるファンデーションじゃないと無理な感じになってきて(^^ゞ

ドクターシーラボさんでBBクリームの進化版がでたようです
ドクターシーラボ

ポイントは二つ
・EGFを200%増量
・SPFが30から35へ強力アップ

とのこと。
紫外線が気になる季節ガードは固い方がいい!
のでSPF数値の高さはいいかんじ。
ではこのEGFとはなんのことかしら・・調べました。


今話題のEGFとは?


このEGFはアメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により
発見された“上皮細胞増殖因子”のこと。
皮膚の表面にある受容体と結びつき、新しい細胞の生産を促進する、
体内で形成されるタンパク質の一種で,
正式名称をヒトオリゴペプチド-1というそうです(・∀・)
コーエン博士はこの素材でノーベル賞を受賞したとのこと。

端的にいえば・・・25歳ぐらいの曲がり角からこの人が本来持っている
たんぱく質EGFが減少してシワ、が生まれるのでじゃぁこれを補給しましょうよ
という考え。

EGFは細胞分裂への有効性を生かし、火傷治療などの
医療分野で以前は使用されていました。

医療の現場で使われているということは確かな効果があるということでしょう。

ドクターシーラボ

そんなEGFをふんだんに使ったBBクリームならメイク中も
皮膚の再生を助けるのでは・・・と調べて感じました(・∀・)

外出中はBBで守り普段の美白ケアもシーラボさんでは
美白成分がこれでもかと詰め込まれた美容液があるのです。
しかも今なら七日間モニター体験がWEBから申し込めます!


紫外線から保護した後は美白ラインで集中ケア


シーラボさんの商品で強力な美白ラインSUPER WHITE377
という美容液があるのですがそこに
WHITE377という成分が入っています。

『WHITE377』は、ヨーロッパアカマツに含まれるポリフェノール成分を
ヒントに開発された成分で従来のブライトニング成分として知られる

・コウジ酸・アスコルピン酸の2400倍、
・アルブチンの7000倍
・ハイドロキノンの2100倍

もの爆発的なブライトニング力を持つ、
今までにない美容成分です。

ハイドロキノンってここ数年よく聞く強力美白成分ですが
WHITE377はその2100倍ブライトニングするって
どんだけ白くなるのかしら・・

今回そのSUPER WHITE377より更に200%美白成分WHITE377を
増量したSUPER WHITE377EXという商品が出ました

以下の写真から無料で7日間モニターできる
申し込みができます、お肌に合う合わないがありますから
こういった試供品は助かりますね・・・!

ドクターシーラボ

私も今回、先にSUPER WHITE377のテスターを頂きました(・∀・)
top377.jpg
新しいEXもお試ししたいのでモニターに申し込んでみます。

ドクターシーラボ

美容ライターコンテストで頂いたジェノマー
taisyoukeihinn.jpg
もおいおいレビューしたいと思います・・・(・∀・)

以前からこのブログで話がチラホラ出てる
美的で読モしてる友人の愛用アイテムがずばりシーラボさんなんですよ~♪
もう何年も使ってるはず・・・スゴ美肌なんです(・∀・)
ドクターシーラボ

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

関連記事

コメント

きゃあ

私のこと?(爆)光栄っす。かなり嬉しくやる気でたっす。
 シーラボさんいいですよお。メロンさんGENOMERすごいです。
うらやましい、、

私、下を向いていたら女がくすぶると、本来の自分に戻るべく
美を追求再開です。ネイルするのも、髪をカラーリングするのも忘れてた。
女を忘れるとね、本当老けが早くなる。今回体感して驚いた。

絶対女だけは忘れてはいけないわ。

話はそれるけど今日銀座のミッフィー展に行ってきた。もう最高。
かなり楽しかった。ミッフィーファンならずとも是非。

毎日がんばってるよ。メロンさんのためにも祈るよ。

2010年05月08日 00:17 from むらゆきURL

追加

この前相談した、ハンドミキサーだけど、
貝印のDL2392 ボールスタンドつきを買ってみました。
クオカで評判良かったからだよん。

今まで手でかくはんしていたのでかなり嬉しい。

母の日にティラミスに挑戦します。
うまくできたら今度持っていくね。

2010年05月08日 00:19 from むらゆきURL

Re: きゃあ

> 私のこと?(爆)光栄っす。かなり嬉しくやる気でたっす。
>  シーラボさんいいですよお。メロンさんGENOMERすごいです。
> うらやましい、、

おお!美的の読モだ!私シーラボさんのコスメを君が使ってるの見て
納得したんだよ~

> 私、下を向いていたら女がくすぶると、本来の自分に戻るべく
> 美を追求再開です。ネイルするのも、髪をカラーリングするのも忘れてた。
> 女を忘れるとね、本当老けが早くなる。今回体感して驚いた。

元気出てきた、というか元気を出してるんだね!

> 話はそれるけど今日銀座のミッフィー展に行ってきた。もう最高。
> かなり楽しかった。ミッフィーファンならずとも是非。

行きたいなぁ というか今「プレシャス」みたいんだよね~

面白そうだから見に行っておいでよ(・∀・)

2010年05月08日 04:48 from melonURL

Re: 追加

> この前相談した、ハンドミキサーだけど、
> 貝印のDL2392 ボールスタンドつきを買ってみました。
> クオカで評判良かったからだよん。

ボールスタンド付き?今度絶対見せて~
遊びに来た時持ってきてね♪

> 今まで手でかくはんしていたのでかなり嬉しい。

信じられまへん。

> 母の日にティラミスに挑戦します。
> うまくできたら今度持っていくね。

楽しみにしてますうへへ

2010年05月08日 04:49 from melonURL

No title

おはようございます。
私もSUPER WHITE377のサンプル頂きました~。
レビューしなくちゃ!

そして賞品の量すごいですね~。
う~ん。豪華~。

2010年05月08日 08:33 from IKUKOURL

おはようございます~

> おはようございます。
> 私もSUPER WHITE377のサンプル頂きました~。
> レビューしなくちゃ!

そうそうEXも申し込みましたがまだ来てないんですよ
コスメレビューは過去に自分が書いたものと違いを
出すのが難しいですよね・・・!
こんどはどんなふうに書こうかな・・

IKUKOさんのレビューも楽しみにしています!

2010年05月08日 10:05 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/263-b009cb82

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
