バナー

スポンサーサイト


司祭叙階式に持っていくケーキ

司祭叙階式が明日行われます。助祭(司祭になる一歩前)
の方があす司祭になる式に参列する予定です。

今日は雨も降っているし家にあるもので何か
作っていこうと思いこれでケーキを作りました。
konakosutoko.jpg
これホットケーキミックスで4.5キロ入り
すっごい量です。お菓子作りのためにこないだコストコで
買ってみました。

で作ってみたのが いつものカップケーキ
jyokainaname.jpg

せっかくオーブンを稼働するので大量に焼きました
nitiyoucake.jpg

ブログにアップしようと写真を取り込んでいたら

「ママ~ちょっとこっちにき~て~」

と呼ぶので行ってみると
youicakejyokai.jpg
応接セットが出来上がっていて見ると手紙が・・・
ケーキが子供なりにうまくできたので私に
食べさせたかったみたい
tegamijyokai.jpg 11cakejyokai.jpg

結構嬉しかったです♪

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


関連記事

コメント

美味しそう♪

4.5kgのホットケーキミックス・・・!

まるで米袋みたいですね~。


子供さんからのお手紙は、一足早い母の日のプレゼントですね♪

こちらまでジーーーンときちゃいます。

2010年04月28日 17:21 from ぱぐうURL

泣けます

メロンママ、がんばってるね。

思いやりのある、やさしいお子さんたち、これからも健やかに成長してほしいです。

2010年04月28日 22:00 from むらゆきURL

Re: 美味しそう♪

> 4.5kgのホットケーキミックス・・・!
> まるで米袋みたいですね~。

ちょっと多すぎたかな…
この粉自体が甘いのか結構油はいってるのか
ケーキがもったりとした外国の味になります。
日本人にはヘビーでした(・∀・)

> 子供さんからのお手紙は、一足早い母の日のプレゼントですね♪

あぁそうか母の日ですね~

2010年04月29日 05:23 from melonURL

Re: 泣けます

むらゆきも頑張ってるよ このケーキを
食べさせたいわ!!
ダイエットなんてどーでもよくなりますよね
ケーキ前にすると(・∀・)

2010年04月29日 05:24 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/261-d67d5844

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
