バナー

スポンサーサイト


母の日のプレゼントでクシュココロのエプロン

母の日に私はお花を贈りましたが(注文した)
自分だったらどんなものがいいかな?と考えたとき
やっぱり母の日鉄板アイテムエプロンかな~と

それもそこらへんで売ってるようなものではなく
できればデザイン性に富んで自分では買わないようなもの
がいいかなと。そこで浮かんだのが以前ここでも紹介しました
シュクココロさんのエプロンです。

結構巷じゃそのデザイン性の高さから有名で
tirasikusyu.jpg

よく雑誌やテレビ撮影に使われています(・∀・)上の写真右の
婚活エプロンって・・・スゴイかも。異性の目からみてカワイイ
ってことなのかな?・・若い人向け?

いえいえそんなことありませんエプロンは年齢に関係なく
女性に似合うNO1クローズ。

クシュココロさんどんなエプロンがあるかというと
1youhukusyukokkoro.jpg 1kusyubakku.jpg
こんなすとんとしたスリムエプロンカワイイ!
左側のなんてもはや洋服?なんてデザインボタンがキュート!
私はこれが一番かわいいかなとおもいました(・∀・)
フリルの具合と言いバックスタイルの大きなリボンとよい
今や世界語となった日本の「kawaii」が炸裂♪

Aラインタイプもあり
aライン tyairorain.jpg
淑女だけど少女のようなかわいらしさ・・・

そうシュクココロさんの魅力はそこじゃないかな・・・
大人の女性も昔は少女だったわけでそのころ好きだった
お姫様のかわいいドレス、フリルやリボンが満載・・
そのツボをおさえてます(・∀・)

お子ちゃまらいんもありますママとおそろでどうかしら
kodomokusyukokkoro.jpg
でも子供のほうが断然似合うだろうな~

こんなカワイイシュクココロさんのエプロンで
毎日の家事もウキウキ

母の日にオススメNO1アイテムです~
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


祝☆シュクココロ法人化&店舗販売決定!【淑女のマーク入りエプロン】モニター2名様 ←参加中

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/259-deaacc0d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
