バナー

スポンサーサイト


イラストコンテスト投票お願いいたします(・∀・)

イラストコンテスト参加中。
是非是非通りかかったら一票頂けますでしょうか…?
お願いいたしますっ!

この投稿を下記の投稿ボタンで
ツイッターやフェイスブック、ブックマークで
紹介していただいても助かります(T_T)
それは確かに面倒かもしれないんで
とりあえず投票ボタンだけでもクリックお願いいたします~
ちなみに12時間ごとに何度でも投票できる・・・らしいです

melon さんは投稿コンテスト

あなたが描いた 「お気に入りのイラスト画像」 投票コンテスト開催中!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

melonさんの投稿

ハートキャッチプリキュア~ キュアブロッサム♪

ペンタブで書きましたキュアブロッサム(・∀・)色をつけて…

投票する
この投稿を紹介する

詳しく見る

Powered by モニプラ





↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 

コメント

No title

はーい。ポチッ。

イラストコンテストやってるんですね~。
私も間に合ったら参加しようかな( *´艸`)

2010年04月23日 09:35 from narumiURL

ぷりてぃ~♪

ツイッター、やってないのでポチッ。

現在2位でしたね!!

2010年04月23日 18:21 from ぱぐうURL

イラスト

> はーい。ポチッ。
>
> イラストコンテストやってるんですね~。
> 私も間に合ったら参加しようかな( *´艸`)

ありがとうございます~~~~!
あ、narumiさんも絵描くんですよね~
参加しましたらポチります~

2010年04月23日 22:04 from melonURL

No title

初めまして…です。梅さんのブログからお邪魔しています。
梅さんとは仲が良いと私個人では思っています。(ワッハッハ)

梅さんの記事の中での話を説明させて戴きます。日本語養成
講座はかなりの難度ですからやはり本格的な勉強が必要です。
在日外国人は短期滞在(就労ビザ)の人が殆どなので日本語を
覚える必要を感じていません。結婚等をして長期滞在をする人
等は困っている人が多いと思います。その数だけでもかなりの
人がいると思われます。今は市町村単位での日本語講座等が
ありますが、行き届いているというのには程遠いのが現状だと
思います。

話せば色々な事がありますが、ニーズはあるのでトライしてみる
事は良いと思いますが収入も安定しないし、働く場所でかなりの
賃金格差がある職種だけに厳しい現状だろうと思います。

2010年04月23日 23:39 from ふじのおやまのヒデURL

Re: No title

> 初めまして…です。梅さんのブログからお邪魔しています。
> 梅さんとは仲が良いと私個人では思っています。(ワッハッハ)

わ~うれしいです~いっつも梅さんのところで
読んでましたよコメント~

そうなんですね実情は・・・すごくよく御存じですね~
どんな勉強も一筋縄にはいかない・・・
というかここの更新でいっぱいいっぱいです(笑)

2010年04月25日 07:28 from melonURL

No title

melonさんこんなに絵を描ける人なんだ~、と認識したばかりでドキドキしてます。v-10

応援押しました~^^

2010年04月27日 12:47 from WantaURL Edit

教えてください

応援ありがとうございます!

> 応援押しました~^^

Wantaさんにぜひちゃんと教えていただきたい
イラストの書き方…デッサンの仕方とか
色の付け方とか・・全然わからず適当なので
時間かかります(・∀・)

2010年04月28日 04:37 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/257-0eb92128

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
