バナー

スポンサーサイト


母娘でおそろいバイオフィッター

うちには私を含め女子が三名イマス(^^♪
まぁ~毎日にぎやかで 私もよく怒ったりしてますが
(毎日かな?)
基本的にとーっても仲良くしています



娘たちとの関係


洋裁に一時期はまってよく三人でお揃いの洋服を作り
恥ずかしげもなく着てました~
2hutarisyasinn.jpg
これは下の子が小さかった頃の写真。
小さかったな~カワイかったな~と写真見て
思います。もちろんまだ小さいんですが最近は
大人びたことも言うので会話していて楽しいです。

~最近の娘との会話~

娘にアイスを買ってあげたら「お母さんは食べないの?」と聞かれ
「最近太ったからアイスとか食べられないんだ」と娘に言ったら
ものすごーく同情した目で
「痩せたら一緒に食べようね~今は一口だけあげる」
とホントに憐みの目でみられました。

姉妹ってどうなの?って私は兄弟が弟だったので
すごく興味深く育児してます。
下の子はやっぱりすごく要領が良くて・・・!
お姉ちゃん見てるからですよね

上の子には色んな意味で力が入り叱咤のほうが多いですが
去年ピアノの発表会で母娘連弾をしました
これわざとじゃないんですお父さんに頼んだら
このピンボケの写真しかなく・・・
1renndann.jpg
こういうことが一緒にできるのも楽しいです。

一番下にまだもう一人息子がいて溺愛してますが
やっぱり娘とは友達のような感覚があり、一緒に
買い物行ったり絵を描いたり楽器を弾けたりするのが
楽しいです。同じ気持ちで時間を共有できる
のが嬉しいですね・・・(・∀・)


母と娘で靴をさりげなくオソロ


さて今日はそんな母娘におくる靴のご紹介を致します!
以前私は洋服を作ってお揃いしてましたが
流石にもう娘たちも大きいので恥ずかしくてできません。

でも靴ならさらっとオソロにしてもアリかな?と。
キュートなスニーカー♪ララカジュアル

御存知ですか?日本最大級の靴専門店チヨダさんが展開する
バイオフィッター!

その名から連想できるように
バイオフィッターは「BIO=生命」と「FITTER=フィットするもの」
という 単語を組み合わせた造語です。

私は以前記事に書いたように足の重心がおかしく
すぐに腰痛になってしまいます。なのでいつも靴選びには
慎重・・・!

バイオフィッターは子供から大人まで、老若男女を問わず
「全ての人に優れた靴を届けたいー」そんな願いを込めて、
早稲田大学 スポーツ科学学術院 福林教授
(過去にサッカーの日本代表のチームドクターでした)
のアドバイスを基につくられた
人間工学的に優れた靴!
kinoubaio.jpg
軽量かつアウトソールに最適屈曲ポイントを加えた
まるで生きているかのような靴~

多様な種類展開で今回ママと娘でのラインが豊富だったので
ちょっと見てみました
kutuotona.jpg
これはママのバージョン~私はスニーカーっぽくない
ララカジュアルシリーズのBF-4130ホワイトシルバーが
好みです。

娘バージョンはコチラ
kodomokutubarie.jpg
BF-3116のホワイト(レインボーっぽいの)が可愛いかな。
これなら足にもフィットしそうだから早く走れそう~
運動会にも大活躍間違いなし。

お値段も2000円台からで内容を考えると
非常にオトク感があります。

なんてたって元サッカー日本代表チームドクターの
折り紙つきだから~
キュートなスニーカー♪ララカジュアル
サイトには他に色んな種類が用意されてました。
ご興味があったら覗いてみてくださいね

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


バイオフィッターララカジュアル(スニーカー)を履いていただける仲良し母娘大募集♪ ←参加中
関連記事

コメント

No title

母子で連弾。素敵ですね~。
バイオフィッターも履きやすそう( *´艸`)

2010年04月23日 09:34 from narumiURL

くつ

> 母子で連弾。素敵ですね~。
> バイオフィッターも履きやすそう( *´艸`)

履きやすい靴子供がいると必須ですよね
これはおすすめです~

2010年04月23日 22:02 from melonURL

めっちゃかわいい!

ご無沙汰してまーす♪
久しぶりに訪問してみたら相変わらず
話題が盛りだくさんで楽しいですね~(・∀・)♪
おんなのこちゃんとのペアルック♪
めっちゃかわいい!!憧れますね~(´∀`)v
親子と草と空いい写真~♪

2010年04月26日 18:20 from acubiURL

Re: めっちゃかわいい!

> ご無沙汰してまーす♪
> 久しぶりに訪問してみたら相変わらず
> 話題が盛りだくさんで楽しいですね~(・∀・)♪

悩みの種のジャンルごちゃごちゃブログ・・・
本当にどうしたものかと夢にまで出てきます(・∀・)

acubiちゃんのようにジャンルを綺麗にまとめるのが
わが夢です~

2010年04月27日 05:01 from melonURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年09月15日 18:29 from -

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/256-e9561b92

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
