バナー

スポンサーサイト


祭りだ祭りだ~!アフィリエイトの大祭! 第8回アフィリエイト大見本市

これなんだかわかりますか?私の住んでる地域では
お祭りに子供達が太鼓をたたきます。
そのために前もって練習に励むんですよ~

練習時はタイヤ。なんかこの時代に素朴でいいな~ってかんじ。
maturi1.jpg

で実際に春のお祭りがありました 
しょうこりもなく金魚すくいして~
(うちには祭りの金魚が沢山います和金って丈夫よね!)
maturikingyo.jpg
お祭りって別に大したことはないんだけど子供たちにとっては
それこそ夢のワンダーランドでめっちゃ楽しかったようです。

綿あめをたべ~ あたらないクジに散財し~ 

喜んでました(笑)

大人にもそんな夢の時間があったら・・・

そ・れ・が もうすぐあるんです!

アフィリエイトイベントはリンクシェア

アフィリエイトの大祭が!


第8回アフィリエイト大見本市


主催リンクシェア・ジャパン株式会社で参加費無料の(一部有料)

第8回アフィリエイト大見本市が東京国際フォーラム

~(住所)〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号~

2010年5月15日(土)13:00~17:30(受付開始12:30)に開催されます!

参加条件は・・・リンクシェアにご参加いただいているパートナーの方はもちろん

これからアフィリエイトをはじめたい!と思っている方も!

(リンクシェアに未登録でも OK!太っ腹~)です!!


アフィリエイト大見本市プログラム内容


アフィリエイトイベントはリンクシェア

※予定

商品展示(商談・販売)
ECサイトステージ
ECサイトセミナー
パネルディスカッション
リンクシェア・セミナー
アフィリエイト初・中級者セミナー
抽選会


スポンサーさんが多数ついております、ベルメゾンさんセシールさんニッセンさんといった
通販の大御所からサンワダイレクトさんやフジフィルムさんシーラボさんetc.etc...

これはもう行くしかないでしょう的な夢の祭典!



テーマはLife Live Love


アフィリエイト大見本市のテーマがLife Live Loveということで
セミナー公演企画が多数あります。


・「自己プロデュースで新しい自分を発見!」(仮)
 
~ 自分なりの表現方法を見つけられたパネリストがその秘訣を語ります~


・「動画だからこそ伝えられる事がある!
-初心者のための動画レビュー講座」


~動画好きにはたまらない!「なんでも動画でレビューだ!探検隊」や
WADA-Blogにて動画を活用したレビュー記事を多数公開している和田亜希子氏が、
動画を活用したレビュー記事作成の魅力やメリットをお伝えします~


・「Twitter is Live&Life~ブロガーのためのツイッター講座」

~ツイッター本の著者である2人が、国内外の活用事例を紹介しながら、
今すぐ使えるテクニックや、他のツールと組み合わせた一歩進んだ使い方をはじめ、
リアルタイムウェブ時代におけるツイッターのもつパワーを語ります。~

こんなに魅力あふれる大祭にいかないでどうしようか???
これからアフィリエイト始める人だって遊びにいっていいんですよ!
すごい!私は参加表明しました!

大人だってお祭りで夢みたい!

出展サイト数100サイト、来場者1,000人を予定した、
過去最大規模の見本市となっております。

いざゆかん 東京国際フォーラム!

只今内容鋭意更新中↓詳細は以下で~~~!!
アフィリエイトイベントはリンクシェア


関連記事

コメント

No title

いやーー
野焼きバウムに続く傑作写真ですね。

インパクトあるーーー

2010年04月14日 12:21 from matuURL Edit

Re: No title

子供が何かやってる写真はいいですよね

綿飴とかの写真もありましたがカオでてたので~(・∀・)

また夏祭りでストックしよう

2010年04月15日 05:42 from melonURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年04月15日 17:23 from -

久しぶり

楽しそうだなー
お祭りで笛吹いたの思い出すなあ。

来月15日おやすみだったらいってみようかな。

2010年04月15日 20:16 from むらゆきURL

Re: 久しぶり

> 楽しそうだなー
> お祭りで笛吹いたの思い出すなあ。


広島で?楽しそうだね~ 

> 来月15日おやすみだったらいってみようかな。

毎日どうしてるかなぁって考えてるし

祈ってるよ 楽しみにしてます(・∀・)

2010年04月16日 04:56 from melonURL

Re: No title

コメントありがとうございます!~~~!!


> わ~すごくいい写真ですね♪
>
> 子供達の足元がカワイイ~~~
>
> 祭りがテーマのフォトコンに出したら賞取れますよ!!


そんな・・・ことはないです!

写真はでも楽しいですね~

いつもパチパチとってます♪

2010年04月16日 04:57 from melonURL

No title

うちにも金魚がいます(^^)
ほんと丈夫ですよね

たいこの写真は躍動感があっていいですね
お祭りのわくわく感が伝わってくるかんじ

今回のイベントは行かれないけど、どこかでご一緒できるといいですね

2010年04月17日 00:02 from 梅URL

イベント

> うちにも金魚がいます(^^)
> ほんと丈夫ですよね

お祭りに行くたび金魚が・・・(汗)

> 今回のイベントは行かれないけど、どこかでご一緒できるといいですね

~あ~そうでしたよね とっても残念です~

私お会いできるものと・・・!

また今月もニッセンさん?セシールさんのイベントありましたよね

いけませんが~

2010年04月17日 07:21 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/250-2d18e8e3

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
