バナー

スポンサーサイト


卵殻膜コスメ・アルマード ラディーナで年齢不詳のタマゴ肌を体感♪

いつまでも年をとらない
有名人ってどなたを想像しますか?

私は断然相田翔子さんなんです~
まるで卵のようなお顔していてたまに映像で
みると「どーしてこんなにかわらないの?」って思う(・∀・)

そんな不老の秘密に迫りたいと思います~



相田翔子さんが愛する卵殻膜コスメ


卵殻膜ってご存知ですか? 卵のからの内側にあるうす~い皮です。
あの膜が卵の中にある雛を細菌から守り栄養を保っているのです。
arumakijiyoumannga.jpg



その卵殻膜がどうやらひじょーに人間の肌や髪の毛になじみが
あり肌弾力に深くかかわる「Ⅲ型コラーゲン」をサポートする
いうことに着目し(傷に卵殻膜をはると早く治るらしいです)
化粧品として使えるよう加工する技術に東海大と共同で
研究が重ねられ製品化が実現しアルマードラディーナとして発売されています。

今回相田翔子さんが広告塔になっているので興味を
もちン十年ぶりに卵殻膜の威力を肌で感じることを決心しました(・∀・)



アルマード ラディーナ トライアル


これがトライアルの内容です
arumadotop.jpg
スキンローション15ML
美容液15ML
モイスチャークリーム5グラム
リキッドファンデーション5グラム

5474円相当のトライアルセットが初回限定1890円
で提供されています。たっぷり1~2週間分とありますが
私かれこれ三週間使いやっと半分きりました。

かなりもちます!

そしてこのすべてのものに加水分解卵殻膜と言う
今イチバン注目の保湿成分が配合されているのです。

検索した感じだと卵殻膜コスメと言えばこのアルマード
ラディーナが草分けかつメジャーNO1のようです。

では実際の使い心地を見てみましょう~



アルマード ラディーナ 使用感



まずは最初のお手入れ化粧水です
arumadokesyousuitekusu.jpg
手に取るととてもサラっとしていて「乾燥気味の肌に
効果あるのかな?」と怪訝に思いながらつけてみた感想は
「肌につけるとモッチリする」というかんじ。
ペタペタするぐらい どうしてだろう~?これが卵殻膜の効果?

しばらくおいて化粧水が肌に馴染んだら
美容液を・・・・
biyouekiarumado.jpg
見るからになんか卵の白身っぽいですよね、でも卵の白身ではなくて
卵殻膜なんですよね配合されてるのは・・・!
トロリとしてます
arumadobiyouekitekusu.jpg
カラメルのようないい香りがするんですよこの美容液。
オイシイ香り。

使用感はモッチリ感がさらにまして
肌に触れると指に肌がくっついてきます
でもベタベタとは違うんです
あくまでも吸いつく感じ。すごいね~卵殻膜!

最後は仕上げのクリームです
kuri-mu.jpg
これもなんか美味しそう・・卵が入ってると思うから?
手に取ると・・・・
arumadokurimutekusu.jpg
見るからにあっさり系と言うよりコッテリ系な感じ。
でもこれもコクがあるのにべたつき感はなくすぐに肌に
浸透しまして、「クリーム塗りましたぁ!」的な
テカリ感はなし。

あくまでも段階をおって化粧水→美容液→クリームで
肌の弾力が確実に増していく印象を持ちました。

そして私が何より驚いたのは美白効果です!

肌中の水分が増すからそうなるのか若干透明感が肌に出るのです
お手手ですがご覧ください
kurabearumado1.jpg
これ加工もライトも特別あててません
左の手がアルマードラディーナの魔法にかかった手です

ちょっとびっくり~ですよヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σ

ファンデーションも優れもので成分に

・タナクラクレイ(海泥!)
・加水分解卵殻膜

とありました。タルク(肌を滑らかにする添加剤)
の代わりに使用したタナクラクレイ(海泥)が、まるで
日中もパックをしているようなうるおい密着感があり
化粧しながら美肌効果を体験できました。
これは手の甲全体にアルマードを伸ばしてます。
fandearumado.jpg
180種類以上の大小様々な微粒子がお肌の凹凸に密着。
光の乱反射を利用して
どんな肌色にもなじみ、ソフトフォーカス機能で気になるシミくすみが
自然にカバーされました♪

絹肌っぽい仕上がりになります。サラッとしてますが
先ほど書いたようにつけている最中にタナクラクレイ
でパックしているかのような感じがして気持ちいいです。

Ⅲ型コラーゲンに働き続け傷ついた肌も癒す
卵殻膜コスメ アルマード ラディーナで

Almado La Dina【PC・携帯共通】

相田翔子さん的な年齢不詳のタマゴ肌
を目指せるかも・・!


5474円相当のトライアルセットが初回限定1890円
お得です、私は一カ月もちそうな勢い・・・!
おためしあれ(・∀・)
arumadosaigope-ji.jpg

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Almado La Dina【PC・携帯共通】

レビューポータル「MONO-PORTAL」





リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事

コメント

No title

イラスト、メチャクチャ上手ですね!

効果もよく分かるので妻に薦めてみます。

2010年04月09日 07:18 from まこちゃんURL

タルクフリー

アルマード ラ ディーナってタルクフリーだったんですね!
知らなかった~。
(↑自然派、無添加好き。)

余計な色とかもつけてないし、
なんか良さそう。

>これもなんか美味しそう・・卵が入ってると思うから?
>手に取ると・・・・

…くすっ(笑)。
やっぱmelonさんっていいわ♪

アルマード…良さそうだけど、問題は値段かなぁ…。(苦笑)
お試しだけでもしてみたい商品ですね♪

それでは~♪

2010年04月09日 10:22 from なごやんURL

不思議ー!!

わー、不思議だなー♪
なんで、左手、白くなっているんだろう~?


顔半分でやっても、同じ結果になるかな?!


今ね。別にモニターしているラインがあって、
すぐにはお試しできないんですけど、
モニター終わったらやってみよーっと。


え?アルマード ラディーナ?!


ふっふっふ・・・持ってるよん♪

2010年04月10日 12:39 from きりまるURL Edit

Re: No title

まこちゃんさん

> 効果もよく分かるので妻に薦めてみます。

ずっと続けられたらいいんでしょうけどね~

なかなか・・・!でもトライアルなら手軽に試せていいですよね(・∀・)

2010年04月11日 05:41 from melonURL

Re: タルクフリー

> アルマード ラ ディーナってタルクフリーだったんですね!
> 知らなかった~。
> (↑自然派、無添加好き。)

そうなんですよ って私タルクフリーって言葉
この化粧品で初めて知りました。肌にいいんですね


> アルマード…良さそうだけど、問題は値段かなぁ…。(苦笑)
> お試しだけでもしてみたい商品ですね♪

そうですね 私のような分際が平気で買える価格
でもないですがトライアルならいいですね
卵殻コスメ大好きさんのサイトで3個はトライアル買える
って書いてありました(・∀・)

2010年04月11日 05:44 from melonURL

Re: 不思議ー!!

> わー、不思議だなー♪
> なんで、左手、白くなっているんだろう~?

ほんとなんででしょう?顔も白くなるのかも。
少し白くなったような気がする!

> 今ね。別にモニターしているラインがあって、
> すぐにはお試しできないんですけど、
> モニター終わったらやってみよーっと。

おお!何してるのかな~ 見に行こうっと♪
きりさんは克明にレビューしてくれるので
楽しみです(・∀・)

2010年04月11日 05:47 from melonURL

トラックバック

卵殻膜コスメ Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ) アラフォー肌に変化あり!

雑誌のコスメ特集などでも注目されている卵殻膜 卵の内側のうす~い膜なんですけどね ヒナの命を守るこの膜にはいろんな成分があるんですって  その卵殻膜を使ったのがAlmado La Dina(アルマード ラ ディーナ) 人気のトライアルセットを使ってみま

2010年04月09日 19:03from 梅さんのレビューブログ

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/246-f9082153

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
