バナー

スポンサーサイト


スキンロジカル ピュアホワイトクレンジングジェル

昨日はお友達ファミリーと絞り染めをしました♪
子供たちが小学校でやってきたのを又おうちで
やってみようということになって!
玉ねぎの皮で染めました、きれいに染まるのでびっくり!
シボリゾメ

さて今日はクレンジングのレビューをする機会を
いただきましたので 感想を書きます~



スキンロジカル ピュアホワイトクレンジングジェル 


イオン導入専門店 エムシープラザさんから出ている
スキンロジカルピュアホワイトクレンジングジェル
sukinrojikaru2.jpg

クレンジングジェルですが私のような面倒くさがりにぴったりな
W洗顔いらずの商品です。

sukinrojikaru1.jpg

とろみのあるジェル状で肌の上に伸ばすと
非常に吸着力があるかんじで肌にすきまなくはりつくかんじ
sukinrojikaru3.jpg
なのでこの状態でかおもマッサージできます、
グルコオリゴ糖配合でお肌の常在菌のバランスを調節してくれるからなのか
指で優しくなじませてあげると気持ちがいいです。

泡の成分が天然系アミノ酸なんですが、
低刺激で泡立ちがよく泡切れもよいです
sukinrojikaru4.jpg

泡立ちが良くないという話もちらほら見かけましたが
別に泡はそんなに立たなくてもむしろ泡切れの良さが
いいと思うので(天然系だし)この程度の泡立ちで
良いと思います。

クレンジングジェル

泡がたつのでしっかり落ちますがそのあとの砂漠化はなく
保湿成分アシタバエキスやアルブチン等でしっかり潤いました

つっぱりません!
忙しいけど汚れはしっかり落としたいだけど潤いは残したい方に
ぴったりです!

メイク落とし一度で済むのは便利ですね~

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 
レビューポータル「MONO-PORTAL」


マーケティング会社 ブランディング

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/243-a0e10508

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
