バナー

スポンサーサイト


イースターにルクエマキス裏巻きレシピ&卵をクオカタワーにのせてみた

ご復活おめでとうございます
 昨日はイースターでした♪
tamagoi-suta.jpg
これは教会でいただきました カワイイ シールなのかな?
ゆで卵ってペンで絵を描くとからの下に滲んでしまうから

ミサもびっくりするぐらい人が来ていて活気がありました、
普段は来たくても来ることができない方もいらっしゃってたのだと
思います。

先日友人の家に行った時イースターのカードが飾ってありました。
そこはパパが信者なのですが特に教会も行ってなくて、そのカードが
飾ってあったのもカトリック的意味合いはなく、(ご復活の絵ということも
わからないようでした)いただきものということでした。


でも私は「あぁ 呼ばれてるなぁ」と感じました。


子供の時教会に行って大人になって洗礼をうけたものの
すっかり信仰から離れてしまった私も同じようなことがあったから。

私も想像もできないような 私が抵抗しない自然な形でまた教会に
戻されましたから・・・。


閑話休題。
教会でも軽くパーティがありましたがうちでもたまご作りました。

tawa-tamago.jpg

クオカのタワーにのせてみました 

でまたノリマキを 今度は裏マキで挑戦

材料:海苔 ご飯(適量) 好きな具材

作り方のポイントは以下をご覧ください!

nakisunorimakiuramaki.jpg

ルクエのマキスでしましたが裏まきはちょっと難しかった(^^ゞ

①まずマキスにラップをしき

②その上にごはん

③海苔→具材

セットしたら巻いていきます!

norimakizentaiset.jpg

ソーセージ巻いても美味しかったです。
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

レビューポータル「MONO-PORTAL」

たまご乗せたのはコレ、カップケーキ用
友達来た時や誕生日にいいですよ 華やかで

ふんわり甘く口どけもよくて美味しい
何より簡単にできちゃう!ふるったりしなくていから
ラクチン!

 
貝印 カップケーキスタンド 3段 DL-5989    <<60%OFF>>限定数量!貝印 カップケーキスタンド3段とシリコーンカップのセット


クリックご協力ありがとうございます(^o^)/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

マキスはベルメゾンで これはとってもお気に入り。
素人はこっちのシリコン製の方が既存のまきすより
ずっと使い勝手が良いです。
お弁当に便利(・∀・)
ベルメゾンネット


 



関連記事

コメント

ハッピーイースター!

のりまき、おいしそう♪

>子供の時教会に行って大人になって洗礼をうけたものの

これ、私も同じなんです!
びっくり~

2010年04月07日 22:33 from ふたばURL

Re: ハッピーイースター!

そうなんですね!!お仲間です!
でもほんと嬉しい偶然です!まさか
サークルで出会えると思いませんでした
教会仲間に(・∀・)

2010年04月08日 05:09 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/242-18f74ff0

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
