バナー

スポンサーサイト


Fizz by Cecile 第二弾!

Fizzの魅力その2


Fizz第二弾記事です♪
この間イラストで紹介したのはこの
ワンピ(・∀・)
pinkfizz.jpg

前身ごろはぱっと見シンプルですがバックスタイルが
結構あいててキティちゃんよろしくキラリンリボンがポン!
でさわやかセクシーなかんじです。

ボーダーのトレンカ合わせてるのがイイ!
ボーダー好きだし、ボーダーをアイテムに加えると
それだけで技ありになる気がします。

マニッシュなジレも良かった
besto2fizz.jpg
スタッズがロックです。いただいたカバン
とテイストが似てます 短いので合わせやすい。
今私はレザーのジレが気になりますが季節的に
もうこういった生地のジレのほうが着ていて気持ちいいでしょうね

上の写真切れてますがこの中折れハット絶対可愛いです
セシール - Fizz
イチオシ商品に入っていて1990円赤字覚悟の
大盤振る舞い。可愛らしい系でもマニッシュ系でも
スポーティ系にもあうんです カタログでコーデされてるの見て
驚きました。

他にも多数・・・気になるアイテム
renketufizz2.jpg
左から2WAYギャザースカート スカートにもなるしトップスにもなります。
しかもリバーシブルで使えて裏はブラック!

真ん中ラベンダーピンクが可愛い
レースシャツ。社員さんが着ててすごく顔色に映えて美しかったです。

で右はじがこの記事最初に紹介したワンピの水色バージョン。
同席していた女子アナさんがこの色がカワイイとおっしゃってました。

renketufizz3.jpg
左端はジャマイカなラスタカラーの2wayスカート ベアトップにもなるから便利。
シワになりにくい素材なのでぜひ旅行に持っていきたい感じ(・∀・) 

真ん中の写真は先日の記事でもご紹介したミモザ色ワンピ。社員さんがとっても可愛く着こなして
らっしゃいました。やっぱ明るい色ってイイ!!

で右端がロングジレのコーデ。これって背の高い人向きですね
わたしのようなちんちくりんがやると?になってしまいそう  だからとても憧れるスタイルです。
ほらほら中折れ帽とってもいいかんじでしょう~?グリーンが又さし色になっててcoolです




Fizzの扱うアイテム


Fizzはトータルでコーデできるようにオールアイテム揃えてます
rainapu2.jpg

洋服はもちろんのことバッグ、シューズ、スピーカーやエコバッグまで
カワイ~物好き女子をうならせるデザインがいっぱい!

洋服以外で私が良いと思った商品をご紹介いたします。
・・・これラバーシューズです、雨の日にはけちゃいます♪
rabafizz.jpg
昨今レインブーツはもう定番となった感がありますが
このようなパンプススタイルのラバーシューズ
まだそんなにないと思います。海にも履いていけるし別に
ウェッティな場面でなくてもヘンじゃない。
オールマイティでいけます。

↓このクマちゃんはスピーカーです カワイイ~足の裏に
スピーカーが付いていてお手持ちのオーディオアイテム
と接続するとクマちゃんからミュージックが・・・!
supi-kakuma.jpg
だからどうしたって思う方もいるかもしれませんが
こういった癒しアイテムは心を柔らかくしてくれるので
いいですよ・・・!

あとエコロハスな毎日に必須のエコバッグ、
こんなにスイーツに変身!
ekobaggu.jpg
わたしこれ最初なんだか分かんないで写真だけとって
後でカタログ見てエコバッグだったことを知り感動。
チョコレートのファスナーあけると36×26×7センチのバッグ
が入ってます。

ドーナツスピーカーやチョコレートミラーもありましたよ
女子はスイーツ好きですからね・・!


Fizzは選びやすい


FIzzは非常にマーケットを絞り(カワイイものが好きな
シュワシュワ女子がターゲット)カタログもそんなに分厚くない
けれどオールアイテムを網羅しているので、好きな人はあれやこれや迷わず
選びやすいです。

しかも6割が3000円未満のアイテムなんで
何品か注文したくなるのでは?と思います。

セシール - Fizz

またデザインも旬なものを手堅く抑えているので
シーズンごとにチェックすれば流行どころを
とりいれられます。

なんだかんだいって不況続いてますからね
ショッピングはプチプラブランドだな~

不況でもお洒落したいならFizzオススメです(・∀・)

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 










関連記事

コメント

No title

2wayギャザースカートいいですね~
欲しくなりました。が・・・
スカートではくにはいいけど、私がチュニックで着たら今いくよ・くるよになってしまうかも(爆)
ヤセよう♪

2010年03月30日 14:01 from ♪にゃんこ☆URL

うーむ

前半の用語は??なやつが多いなーー汗

後半のくまスピーカーとかチョコバッグとかいいね!

といっても買ったら子供に乗っ取られる。。。











2010年03月30日 16:27 from matuURL Edit

にゃんこさん

にゃんこさん!

> 2wayギャザースカートいいですね~
> 欲しくなりました。が・・・
> スカートではくにはいいけど、私がチュニックで着たら今いくよ・くるよになってしまうかも(爆)
> ヤセよう♪

何をおっしゃるにゃんこさん細いじゃないですか、

水族館の写真みて「どうしてダイエット?」と思いましたよ~

2010年03月31日 04:29 from melonURL

Re: うーむ

> 前半の用語は??なやつが多いなーー汗

聞きかじりで使ってます、すみません!

> 後半のくまスピーカーとかチョコバッグとかいいね!
>
> といっても買ったら子供に乗っ取られる。。。

そうそう私も雑貨系がいいなと思いました

主婦ですからやはりそっちの活用度が高いですかね(・∀・)

2010年03月31日 04:32 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/235-940f1dee

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
