バナー

スポンサーサイト


シュワシュワ女子に贈るFizz創刊イベントにお邪魔しました♪

CECILEさんより満を持して発表された
キラキラカワイイ☆がいっぱいの
ガールズブランドFizzが登場~
(Fizzの意はシュワシュワはじけるの意味♪)
fiztop2.jpg
発表会にお邪魔させてもらいました!!

外苑前のとあるCAFEで行われたこのイベント
ドキドキしながら会場に入るとそこは
Fizzワールド
案内されたテーブルにはFizzの名にちなんだ
シュワシュワのPINKウエルカムドリンクと
カワイイスイーツ&プチオードブル
zensaifizz.jpg

そこはあたかも気心の知れた友達と
ショッピング後のお楽しみ
たわいのないオシャベリをしにきたかのような
雰囲気…!
ブランドのターゲットもそのような若き女子へ
おくるもの・・・なんです(*´∇`*)

案内されたのはパリコレであれば指名のある著名人しか
座れないフロントロウ!
kaijyou.jpg
・・・単に到着が早かっただけですが(^^ゞ
いやーでも皆さんお友達と連れ立ってきてる方
が多く早く誰か私のテーブルに来ないかな~
なんてキョロキョロしてたのですがその後も
自分のところにはだれも座らずいよいよ発表会
がスタートしました!

最初はFizzブランドコンセプトの説明・・・!
セシールさんと言えば下着メーカーの
イメージが強いですが今回はカワイイものが
大好きな女子のマーケット
に特化してラインナップを
揃え既存のセシールブランドとは趣が異なり
kiiro.jpg
(ミモザ色にゼブラ柄の2WAYバッグの組み合わせすんごくカワイイ)
こういっちゃぁ なんですが
ずいぶんオシャレになりましたね!!(上から目線) kakakutai.jpg
Fizzオシャレなだけではありません!
扱う価格帯の6割が3000円未満ですw(゚o゚*)w
プチプラでトータルコーデでも10000円
もあれば完璧!
これも可愛かった↓
ゼブラ柄のワンピ、ウエストはゴムでラクチン
けどスカートが上の生地と異素材で着ると
zebura1.jpg
キュっフワッの美ラインが一瞬で完成
朝なんか忙しいからコーデを自分で考えずに
これ着てあっという間にキメても手抜きには
全然見えない(^o^)/
そうそんな一着でキマルアイテムも沢山
あるので実質5000円台でもコーデ完成するものも
多々ありました♪

今年は過剰なまでにマキシマムが一大トレンド
でして花柄フリルもその中心アイテムです。
これ 難易度高いですが 可愛かったです
hanagaraaitemu.jpg
ノースリ袖口フリルは禁じ手のように思えますが
肩を華奢に見せてくれるようです。イロチで赤いのも
ありました。
モデルさんのキャットウォークを見た後は見本市宜しくみて触って堪能しました。
私が気に入ったのは以下・・
risaizufizz7
オススメその②のスタッズショルダー
はお土産でいただきました、有難うございます!
写真で見るよりマチも広く使い勝手も大きさも
Good~~~!!しかもカワイすぎ!
クロ好きじゃなんですがこのデザインは黒のが私は
好きだったんで黒をちょうだい致しました(^^♪

こんな絵じゃ全然わかんないよ・・・!
はい では実物をご覧ください↓プチプラCUTE
アイテム満載fizzです
創刊記念でキラキラトレンカ
先着5000名にプレゼント!急げ=3
セシール - Fizz
このバナーの中折れ帽もいろんなアイテムに
コーデされてて目から鱗。こんな帽子が万能とは
かぶると旬なかんじになります♪

さてここからはブランドとは関係ないバカ話。
この発表会中、最後まで私はおひとりさまでは
なく途中世にも美しい女の子二人が同席しました。

「ブロガーでこんな芸能人みたいな人いるんだ・・・・」

あんまりキレーなんですっごい緊張してたら
超美人二人は途中、席を立ったんです。

私がここぞとばかりテーブルにあったオヤツ
をガッついていると見知らぬ男性が近づいてきて

「・・・あの~ここタレントさんの席ですよね・・・
タレントさんはどこに行きました??」

(どうしてこんなやつが座ってるんだと怪訝・・・)

!!!(゚Д゚,,)!!!! だってだって知らなかったんだもん(泣)


・・・フロントロウそれはご指名のあった
著名人だけが座れる栄光のシート・・・・



(タレントさん達とは少しそのあと話しましたが
とても感じのよい方たちでした。お顔みてもテレビみないから
わからないんです・・・・)



↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



関連記事

コメント

すごぉ~~い

melonさんの記事、わかりやすいし写真もキレイ~♪
さすがフロントロウから撮っただけありますね。
イラストもどんどんプロ化してきていて、
そのうちスカウトくるかも・・・
タレントさんと間違われるって、melonさんってスタイルいいの?
うらやまし~~い

2010年03月25日 12:14 from ねこねこURL

Re: すごぉ~~い

単に勝手に前に座ってただけで

「あなた違うでしょ?なんで座ってるの?」

という風に尋ねられたんですよ・・・!

タレントさんはどこ行ったの?と尋ねられたんです(゚Д゚,,)

恥ずかしかったです。

2010年03月25日 19:57 from melonURL

一緒だったかもーーー?!

melonさんへ


きゃぁ♪
もしかして・・・ご一緒してたかもーーー!!


14時の会ですか?!
なら、ビンゴーーー


ぜんぜんわからなかったです。(melonさんが夜なら、当然だけど)
同じ時間だったなら、残念だったなぁ。。。


いや、ホント。
記事も写真もイラストも素敵~

きりまるも書かなくちゃな。。。
たまにくる無気力期間・・・なんだか
今回は長引いております。
がんばらなくちゃ~

2010年03月29日 08:09 from きりまるURL Edit

Re: 一緒だったかもーーー?!

私もしかしてってきりさん探してたんですよ
全然わからなかった、
メールすればよかったんですがきりさん
来るようなことサークルでも言ってなかったよな・・?
と勝手に思ってって・・・!

どこの席だったんだろ?

2010年03月30日 03:34 from melonURL

トラックバック

新ブランド「フィズ」☆旬コーデ☆キラキラキャミ&サルエルカーゴ♪

☆フィズ  FiZZ  セシール レディスファッション プチプラ ☆ セシールから新ブランド  「フィズ」創刊ですーーー 1~2点だけの目玉商品だけが安いのではなく、 ぜーーーんぶ安くて・・・ コーディネートもがんばって・・・ 使いまわせるアイテ...

2010年04月02日 15:12from おしゃれ☆しよーよ!!

【潜入】セシールの新ブランド「Fizz<フィズ>」発表会

3月23日(火)、東京都港区北青山のCafe&Bar Abbraccioにて『セシールの新ブランド「Fizz<フィズ>」発表会』が開催されました。14:30~、18:00~と2クールにわかれた発表会...

2010年10月15日 15:59from リンクシェア公式サイト

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/232-d1610d1d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
