バナー

スポンサーサイト


大学のサークル仲間がいる千葉県に遊びに行ってきました

アクアラインに乗って千葉県に行ってきました(・∀・)
kakouyurikamome.jpg

アクアラインの割引
平成21年8月1日から平成23年3月31日まで(予定)実施
されてるようでETCだと普通車800円でした。
昔のン千円からずいぶん安くなった

千葉ってのどかですよね 菜の花が鉄道の周りに
満開でそれはそれは美しかったです
kakoutetudou1.jpg

これは夷隅鉄道です
kakoutetudou2.jpg

友達の家に泊まろうとしたのですがナント!!
私友達にメールを送ったつもりがちゃんと
送信できてなくて、海辺の宿に泊まりました。
海辺を夕方散歩しましたがすごく風が吹いてました~~~
kakoukawazoi.jpg

もう春だけどまだ寒い鉛色した海で
kakougazebo.jpg
人もまばら・・・

kai.jpg
割と貝も落ちてました。

寒いのにサーファーだけは結構いましたよ
さすが千葉の海。
sa-fa-1.jpg

最後友達の家に寄りました
suisenf.jpg
とても広い敷地に様々な春の花が咲き乱れていて
目の保養になりました。
siboritubaki.jpg

ところで今回千葉であった友達
と同じサークルの先輩でイラストレーター
をされてる方がいます!

すっごくカワイイブログパーツ

作ってました!

こちらで拝借できますのでよかったら
遊びに出かけてください→わんたくんの らくがきノート

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪









関連記事

コメント

No title

「わんたくん」載せてくれてありがとうです~^^
豪華のお花v-254の下で、心地良さそうですe-454

線路沿いも海沿いも、広々としていますね。v-353
海辺は長いこと歩いていません。
melonさんは、お住まいも海の近くなのですか?

2010年03月24日 03:01 from WantaURL Edit

こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした♪
私のblogにも遊びに来てくださってありがとうございます。

楽しかったですねー。
大見本市、melonさんが参加されるのなら私も行ってみようかな。
と考え中です( *´艸`)

私もまたお会いできるのを楽しみにしてます。

2010年03月24日 09:15 from narumiURL

Re: No title

海に近いと言えば近いですが泳いでそのまま
帰る距離ではないんですよ・・・!

海近くにやはりサークルの方が住んでますよ~
偶然会ったことがあります♪

2010年03月24日 10:14 from melonURL

Re: こんにちは♪

どうもどうも いま昨日のこと書いてる最中でした(・∀・)

見本市で会えるといいですね~

あれって当選とかなんですかね・・?

2010年03月24日 10:16 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/231-2f164d6f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
