バナー



肌にはカルシウムが必要だった フェミエンス、ニッセンさんから新登場

フェミエンスという新しい発想の
お化粧品を発見しましたのでご報告♪
setfemiensu.jpg
パッケージもカワイイ 無限大マークが
中身への期待感を盛り上げる(・∀・)

使用感は後ほど写真と共に!
このイソフラボンとコラーゲンの相乗効果
エストラコラーゲン
を歌ったフェミエンスがなぜ新しい発想なのかは
以下をご覧ください~
フェミエンス5

まず洗顔フォームですが
fo-mufemiensu.jpg
泡が非常に濃密で顔につけるとあたかも
awafemensu.jpg
コールドクリームのようなコッテリとした
つけ心地。
細かい泡が顔に密着して汚れをすいとり
なおかつ肌に潤いも与えられました。

もちろん洗顔後はしっとりします。
イソフラボンとコラーゲンのおかげか?

で化粧水ですが
kesyousui.jpg
トロリ」としたテクスチャですが肌につけると
サラりとなりあっという間に肌に浸透するのがわかります、
え!もう肌表面から消えた!と驚くくらいに。

左手にフェミエンスのエッセンスローション塗りました。
右手はなにも施してません
te1.jpg
写真わかりづらいかもしれませんが右手はかなり乾燥して皺ってます。
左手は自分的にウルウルンなかんじですが
te2.jpg
保水量が高まると肌って透明感が若干増しますよね。
フェミエンスのエッセンスローションはすぐなじみ
潤うので朝の忙しい時にすぐメイクもできて
いいと思います。

フェミエンス

カルシウム効果か保水持続時間も長いように思います。
かといってべたつく感じは一切なし。
あっさりとした使い心地を好む方にお勧めです♪

しかし肌にカルシウムが必要なんて話
本当に知りませんでした。

カルシウムが足りないと
宮沢賢治の山猫料理軒の二人の紳士
みたいにしわしわになってしまうそうです(゚Д゚,,)
こわいですね~

↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

レビューポータル「MONO-PORTAL」


マーケティング会社 ブランディング





関連記事

コメント

すごぉ~~い

melonさんのアニメ解説第2弾ですね。

ボトルの絵もソックリだし、かわいいmelonさん(本人?)の登場で、わかりやすくって、ほしくなっちゃいます。

お肌にもカルシウムって必要なんですね。

melonさんの手、うるおっててステキですよ(^_-)-☆

2010年03月21日 23:53 from ねこねこURL

Re: すごぉ~~い

> melonさんのアニメ解説第2弾ですね。
>
> ボトルの絵もソックリだし、

いえいえ似てません・・・((+_+))

>
> お肌にもカルシウムって必要なんですね。

そうみたいで・・・レビューしてると色んな
未知のことに出会いますよね・・!

2010年03月22日 05:45 from melonURL

トラックバック

スキンケアはこれ1つでOK

カサカサ肌や乾燥肌の悩みには、キューサイの美容ジェル、コラリッチ。5つのコラーゲン・美容成分配合で、これ1つで次第にしっとり、ぷるぷる肌に。

2010年03月21日 17:25from コラリッチ

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/230-a7eeadf2

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
