バナー

スポンサーサイト


継続は力なり、紀香を納得させたアミノコラーゲン!飲み方考案シテミタ

藤原紀香さんが赤文字形雑誌の
モデルのころから大好きです♪

結構長く活躍されて今も映画にドラマに頑張っています。
流石にCMの方は全盛期より数が減りましたが・・・

CMは仕方ないですね、新しい商品の紹介だから
新人を・・・というかんじでしょうか。

CM本数が前より少ないことと紀香さんの人気は
相関関係にあるとは思いません。

なぜなら上記の本のタイトルのようにいまだ
彼女はその美しいbodyとfaceで一般の女性にとっては
スタイルアイコンの座を誰にも譲っていないと思います。

楽天などで紀香さんの名前で検索するとわかりますが
「紀香さん愛用」 の商品が山のように出てきます。
それはもうサングラスからクリームまで。

やはり多いのは美容系のですね~。
おそらく私も紀香さんと同年代なはずですが
あの体系とお顔のつやっぷりは信じられません!
そこへの憧れが同性からの根強い人気の秘密と思われます。

彼女があの見事な紀香バディを維持しているのは
たゆまぬ努力があることは有名です。
そんな彼女が納得したというアミノコラーゲン
amikorakan.jpg
があります。あ、これは紀香さん自ら
CMしてますよね(・∀・)

私も以前より肌がパサぱさしてイタイかな~
という時に薬局で購入して飲んでいるものです。
やはり飲むと調子がよく驚くべきことに髪の方も
しっとり感
が出て(私の毛ぱさっぱさなんです。)
すごく朝のケアが楽です。いつもなら髪の毛もう一度水でぬらして
ブローしてなんですが・・。
肌もさることながら年齢を経るとどうしても髪が
パサついたりコシがなくなる
 というのは
誰しもに起きることのようです。ただこれも個人差がありますので
同じ年齢なのにしっとり肌、ツヤ髪の人も確かにいるにはいます。

そういう方は体内にコラーゲンがきちんと蓄えられているのでしょうね。
私はコラーゲン減少しまくりなんで(笑)アミコラを飲んでみたんです。
それも冬のパサつきの肌のために。
(この商品は今回のレビューのために試したのではなく
私も以前から使用しています)

そうしたら予期せず髪まで潤った!
髪も肌とおんなじで
 自分とつながってるのね~(゚Д゚!)

と当たり前のことに感動♪

そうアミコラは髪の悩みにも答えてくれます。
指通りよく、扱いやすくなります(・∀・)
私は縮毛系なんで矯正かけてトップは完全ストレートにしてますがそれでも
根元がなんか・・・うね・・・ってなりがちなんです。
ですが、アミコラ飲むと膨らみが落ちつきます。
・・・しとっ・・・てなるんで。

さてこのアミノコラーゲンの原料ですが
フィッシュコラーゲンという
もので豚皮由来のコラーゲンに比べて1.5倍の吸収性が高まるようです。
amikorasurikiriippai.jpg
スプーンにすり切り一杯で一日に推奨される目安量
5000mgが摂取できます。

これ飲むの大変そう・・・?

いえいえとてもパウダーが溶けやすいので好みの
飲み物食べ物にmixできます♪

amikorakansei101.jpg

私が今回ミックスしたのは以下
ninnjinnjyu-su1.jpg
これはニンジンが大量にあったので作りました。
人参にお酢とハチミツと水を混ぜたものをジューサーにかけ
アミコラを入れました。人参は性質上お酢を入れるといいですよ。

甘くて美味しかったです♪

ヨーグルトにも混ぜ
risaizuirerupafaitP1020980.jpg
ビタミンCの宝庫フルーツと一緒に食したり・・・!
(ビタミンCはコラーゲン生成を助けるノデ)
pafaitkansei.jpg

簡単なところだとコーヒーに混ぜたり
coffee.jpg

まさに変幻自在に溶けてくれるので
「飲まなきゃ・・・」なんてストレスとは無縁

これって以外に大事かも。
紀香さんの信条と思われる、継続は美なり・・・
実行しようと思うなら美味しく楽しくじゃないと続きません。

また価格も他のコラーゲン商品よりも市価が安価なので
これまた末永く続けられる要因と思います。
コラーゲンにしちゃぁ絞りとられない(σ´∀`)σ

一缶で約一カ月近く持つのも大変な魅力です。

冬も終りましたがこれからはVS紫外線の毎日がはじまります。
先手必勝でアミコラ飲んでおけば厳しい夏も乗り切れそう(^^♪


丁度アミコラキャンペーンを
しているお店があります・・・!
ケンコーコムさんです~

↓キャンペーンページはコチラクリック↓
「試そう!アミコラサンプリングキャンペーン」
上記キャンペーンページにアクセスし、簡単なアンケートに答えるだけ
 で、「アミノコラーゲン 小冊子付サンプル(3.5g)」がもれなく
頂けます・・・!
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 

「肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン」第3弾の
トラックバックコンテスト参加中 



関連記事

コメント

おめでとー!

わーい♪melonさん、オソロだねーーー!!

当選メールを見てサイトへ飛んで、
すぐココにやってきました☆


パッケージが銀色だけど、味違うのかな?
プルプルになるといいねー


あ、5/15のお時間、他のブロガーさんにも
お尋ねしてみますので、待っててねー

2010年04月28日 15:33 from きりまるURL Edit

Re: おめでとー!

> わーい♪melonさん、オソロだねーーー!!

おそろそろ!!!きりさんこないだもう書きつくした~
とか言ってたのに~

凄いわ連続! 私はもっと精進いたします(・∀・)

2010年04月29日 05:22 from melonURL

トラックバック

アミノコラーゲン 200g

健康情報ポータル「ケンブロ」のアミノコラーゲン 200g情報です

2010年03月17日 17:11from ケンブロ

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/226-c29fec01

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
