バナー



ドクターシーラボGENOMERは肌再生のリーサルウェポン!

先週末に噂の
ドクターシーラボのエイジングケアライン「ジェノマー」を試してきました・・・!
risaizugenomakintyaku.jpg
これはその時いただいたもので
3GFエッセンス・ナイトアップクリームや
3FGエッセンス、モーニングクリーム、
モイスチャーローション等です 
risaizusanpurujenoma.jpg

どうしてまたこのGENOMERを試供しに行ったかというと・・・

発端は母の肌にあります。
昨年末から母がシーラボさんの金のリフトを愛用しており
お手入れが簡単にすむからということで始めたらしいんですが
最近なんか 顔立ちが違うな~と思っていたら 気づいたんです
ハリが出てるんです。以前は60台ということもあり頬のあたり
がちょっと下がり気味で「年取ってっきたな」って感じて
たのでその頬がふっくらふっくらしてるのには心底驚きました
「シーラボさんすごい・・・!」って。

そしてシーラボさんのHPで製品リサーチしようとしたら
ジェノマー公式サイトというものを発見!!
そのサイトの中に
ジェノマー新商品お披露目会
&美容ライターコンテスト
があったので覗いてみると・・・

今回リニューアルしたというシーラボさんの
「GENOMER」
というシリーズが、母の愛用している金のリフトよりも
さらに攻めのコスメということを知り、
これはお試ししてこなければ
と思ったわけです。

ジェノマー ナイトアップクリーム 3GFエッセンス

ジェノマー公式サイトのWebお披露目会
(美人社長・石原 智美さん自らが熱く
語っている動画がご覧いただけます♪)
で知りましたが従来のコスメと
一線を画すのは

・老化を食い止めるのではなく若返りのホルモンを
睡眠中に分泌させ細胞にある遺伝子
の再生を促し肌を若々しく作り出す!ということでした。


世にあふれるアンチエイジングのコスメはあくまでも
日々進行している老化を防ぐということが主な目的ですが
ジェノマーは肌を若々しく再生してしまうのです・・・!

genomer4.jpg


お肌は真皮と皮下組織その間に基底膜というものがあり
表皮があります。

その基底膜がスプリングの役割をしていて肌のハリ
支えているのですがここが老化すると長年使ったソファの
のように肌がたるみ皺ができてくるのです。

より詳しく言えば基底膜の細胞にある遺伝子が
老化してしまうわけですがいったん老化すると
細胞というのは老化した細胞をコピーし続けます。

どんどん老化してしまうのです。
ジェノマーは成長ホルモンの分泌をサポートする
Neo-H.G.Hという成分と3GFフォーミュラという
成長因子の成分が含まれています。この有効成分が
お肌の奥深くに届き、まさかの細胞再生が行われるようです。

また、私がシーラボさんのカウンターに行って
試して、地味ながらも素晴らしいと思ったのは
ジェノマーのほのかな香りです。

最近は無香料なコスメが多いですがあえてこの香りを
つけている理由は
「質の良い睡眠をうながすため」
前述したように成長ホルモンは睡眠してるときに
よく分泌されますのでよい香りに包まれれば成長
ホルモンもスムーズに分泌されるのでしょう。

香りはグリーンティーの香りらしいんですが
私が感じたのは「優しいママのハンドクリーム」
のような懐かしくて温かな記憶の香りでした!

リサイズジェノマーママ


ほんとにずっと包まれていたくなる香りなんです!

これなら安心して睡眠できるというかんじ。
ジェノマーつけてよ~く眠って

いい夢見て

朝起きたら若返った肌

こんなサイクルを叶えるGENOMERで肌だけじゃなく
気持ちも元気になりそう・・・!

ドクターシーラボ

それに26歳も肌が若返るようなことがあったら
ほんとにミラクルです~

おそるべしドクターシーラボGENOMER!

気になるジェノマー詳細とWebお披露目会&コンテスト
は以下をご覧くださいね♪

☆ ジェノマー公式サイト ☆
 http://www.genomer.jp/


☆ ジェノマー新商品お披露目会&美容ライターコンテスト ☆
 http://www.ci-labo.com/genomer-pr/




リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事

コメント

すごい!

melonさん、イラスト手描きですか???
それとも、お絵描きソフト???
すご~い、これ、シリーズ化してみては!?
(手間だけど…。)

楽しく拝見しました。
分かりやすかったし…。
試用レポートも楽しみにしてます♪

2010年03月16日 12:37 from なごやんURL

なごやんさん

なごやんさん

パソコン周りを先週末掃除して
使ってないペンタブレット
でてきたので久々書いてみました。

汚い絵ですみません、紙で書くのと違って
手元と画面が離れているので、うまく書けません。

みこさんにぜひ教えてほしいです。

ジェノマーよさげです♪

2010年03月16日 12:52 from melonURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年03月16日 20:31 from -

ジェノマー

ジェノマー
ほんとに若返ったらすごいですよね
でも社員の方で三ヶ月間試したらしいから
信憑性ありますよね

> 26歳若返り・・・
> マジですか?!
> きりもサンプル、もらいに行かなくちゃーーー!!

動画レビュー楽しみにしてます♪

2010年03月17日 04:35 from melonURL

おめでとーーー!!

すっごい!!大賞だーーーー!!
10万円分一そろいーーー!!


melonちゃま、本当におめでとーーーー!
まだまだなんて、とんでもない!!
超強者じゃないですかぁ☆


5/15・・・お会いするのが楽しみだわ~
マイナス26歳・・・子どもになっちゃうね~♪

2010年04月29日 10:35 from きりまるURL Edit

Re: おめでとーーー!!

> すっごい!!大賞だーーーー!!
> 10万円分一そろいーーー!!
ありがとうございます、こめんと~
使いこなせるんでしょうか・・
届きましたがフルラインナップ

でもまたきりさんここでも手堅く受賞!
絶対入ってるのが尊敬ものです~

> 5/15・・・お会いするのが楽しみだわ~
> マイナス26歳・・・子どもになっちゃうね~♪

お逢いするまでせっせとジェノマーで
細胞修復します・・・!

2010年04月29日 16:15 from melonURL

トラックバック

足りないものをたすのではなく、肌を新しく入れ替えるエイジングケア「ジェノマー」☆

☆ジェノマー ドクターシーラボ アンチエイジング スキンケア  ヒト成長ホルモン(hGH)☆ 肌弾力において「-26歳肌」を実現する。 もう歳をとるのがこわくない・・・と言えるような エイジングケアコスメが誕生した!! ドクターシーラボのエイジング

2010年04月02日 14:53from おしゃれ☆しよーよ!!

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/224-97f56dc6

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
