バナー

スポンサーサイト


肌のコラーゲンを増やす新しい手法☆ リペアジェルの考察 ☆

週末は友達家族とスキーに行ってきました!
suki20103.jpg
といっても子供のソリ遊びにつきあっただけで
自分は滑ってませんが・・・・!
でもこうしてみてたら滑りたくなり来年は
Ski持ってこようとゲレンデを見て密かに
闘士を燃やしていました(・∀・)
実家の北海道にski放置してあるから送ってもらわないと!!

余談ですがこないだブックオフに行ったときスポーツコーナーで
大量のボードが放出されてました。skiはそれほどには量がなく
どうしてなんでしょうね。スキー場にはボーダーもいましたが。
でもやっぱりスキーの方が多かったかな。

ところで今日のお題は
コラーゲン線維というものについてです。

肌のコラーゲンは25歳前後より次第に
坂を転げ落ちるように減少していくのは
周知の事実ですが、そのコラーゲンの減少を
食い止めることはできるのだろうか…
よくあるコラーゲン接取やコラーゲン配合の
化粧品ではなく、アミノ酸とビタミンC生命体
が配合された保湿ジェルリペアジェルをお試しすことになりました。
今回説明が長いので結果をまずここで
言っちゃます!
シワに効果ありでした~わ~~~すごい
以下が今回のセットです。
risaizurisouzentai.jpg
DVDまでセットになり、専用ミストがついてます。
risaizurisouwater.jpg
このミストは水道水の約三分の一の超微粒子
原水をろ過して純粋にしたものに天然鉱石の
エネルギーを配合した活性力の高いミストのこと。

粒子が小さいのでひと吹き顔にかけると
肌への浸透がすーっと早いです。

でリペアジェル本体の方ですがその前に
肌のコラーゲンについて美容液リペアジェルの
冊子についていたコラーゲン特集を読んでの
私のリペアジェルのレジュメ↓

肌のコラーゲンを増やすには前述のように

・コラーゲン接取
・コラーゲンの直接湿布


ということが思い浮かびますがこの二つは
あまり効率的な方法ではないようです。

というのはコラーゲンというものはまず体内に入ると一度
アミノ酸に分解されて殆どが臓器に利用され残ったコラーゲンが
肌に到達する程度なので劇的に肌が変わるということは
なかなかないようです。

また化粧品に配合されているコラーゲンは動植物から取り出したものを
配合しているので人間の肌のコラーゲン線維とは結合できない、

拒絶反応を起こすとのことでした。ただ保湿の効果はあるので結合しな
くても肌の表面に潤いを与え整える効果はあるようです。

ここで注意したいのは肌表面に潤いを与えるだけであり
肌に存在するコラーゲン線維(肌の土台となるもの)
を増加させる効果はないということなのです!

このコラーゲン線維というものが代謝促進や
水分保持の要であり美肌にもっとも重要な組織なのです
risaizurisougel.jpg
リペアジェルではコラーゲン生成を助ける
アミノ酸とビタミンC がそれもビタミンCは
一般的なビタミンC誘導体と違って合成されていない
劣化がしにくい天然で安定化された
ビタミンC生命体となったものが配合されています。


劣化していないビタミンCを直接湿布してあげれば
浸透力も高く美白のみならずコラーゲン線維の合成
にも働くということでした。

では実際のテクスチャをご覧ください

非常に伸びがよく一滴で顔全体を
うるおします。

つけるとオイルを塗っている感触でじんわり温かく
塗った後もしばらくは少しべたついた感じがありますが
鏡で見ると別にべたついてはいなく
むしろ透明感が増した感じ。

そして今朝鏡を見たら・・・いつも恐怖ですが
花粉症でこすることで毎年増えている目じりの
にっくきシワが改善されてますヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σ

これにはびっくり!かなーり頑固なシワですから
無理でしょ・・・って思ってたので~

やはり理にかなったものは効き目も早い?
天然成分化粧品ということで安全を買ってましたが
むしろこの天然成分であるが故の劣化せずに
お肌に浸透することの威力
を思い知らされました。
リペアジェルはコラーゲン再生化粧品のなかでもかなり
アンチエイジングが期待できる商品だと使ってみて
思いました~(・∀・)
rosoutenitarasu.jpg
美容液 保湿ジェル
↑↑↑↑上の子育てスタイルというバナーを愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



マーケティング会社 ブランディング


関連記事

コメント

雪!

メロンさん最近アクティブですねー!
毎日生活楽しんでる感じで、元気もらいます!
最近肌荒れがひどくて。年かなあ。使ってみたいわあ。

2010年03月09日 22:08 from むらゆきURL

トラックバック

気になる小顔ローラー

楽天で評判の小顔ローラーを5点集めてみました ...

2010年05月06日 12:19from 明治製菓のアミノコラーゲンEXは飲む美容液

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/219-c8727a73

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
