バナー

スポンサーサイト


春の訪れ ミモザ街道

ミモザが我が家の近辺のお宅では多く
とても好きな花なんですがうちにはないので
いつも通りすがりにめでているだけでした。
でも思い切って近所の仲良くしている奥さんに
話したら快く大ぶりの枝をプレゼントしてくださいました(・∀・)
mimozatate1.jpg

小さなお花が房になって首を垂れるその姿は初めて遠くから見た時
何の花だろうととても不思議に思いました。
ミモザって木全体が黄色に染まるから迫力がありますよね。
yokomimoza.jpg

木が大きいから枝も長い!切ってこんだけになりました(・∀・)
mimozazentai.jpg
↑↑↑↑愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ミモザ有難うございました、大変心なごませて
いただいています(^o^)/五月になったらうちの
ピエール・ド・ロンサールを持っていきますね♪

ところでみなさんお風呂上がりのタオルは
どうしてますか?うちは信じられないことにタオルかけがなく
椅子にかけたり、突っ張り棒にかけたりしてます。

これで五年やり過ごしてます。何かいいものは
ないかなと思ってます。

結構かわいいのありましたよ


【F.O.B COOP】オリジナルアイアン家具(タオルラック5 - BLACK) ←参加中


関連記事

コメント

No title

ミモザの花、カワイイですね♪
私もこういった、小ぶりの花は大好きです。

ところで、アンチエイジング化粧品の日記で

> 私はやはり子供に吸い取られてどんどん
> しぼんでくのがわかるよ

melonさんこそ、主婦感のない
かわいい女性でしたよ!

ってか、この前集まった人達は全員、
外見が変わってないなぁって、嬉しくなりました。

ではまた、ブログ楽しみにしてるよー。
何か良い商品をまた、紹介してね。

2010年03月04日 15:10 from ひらりんURL

No title

黄色のお花の部分を左にど~んとボリュームを寄せて飾ってるの、カッコイイですね。v-218
花瓶もステキ!

melonさんのブログ、私のところにリンク貼っていいですか?

2010年03月05日 01:19 from WantaURL Edit

Re: No title

> melonさんのブログ、私のところにリンク貼っていいですか?

wantaさんのブログのリンクを貼りたいです、
どうでしょうか??

2010年03月05日 05:35 from melonURL

みもざ

小ぶりの花ってかわいいですよね

ひらりんも更新楽しみにしてます

しばらくお休みなのかな?

2010年03月05日 05:39 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/216-7b1e7eae

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
