バナー

スポンサーサイト


tiaraさんの着まわしのきくアイテムをコーデしてみました

こないだスーパーに入ってるシマムラ
にフラーっと寄りセール品の靴と柄タイを購入。
kutu.jpg
トレンカブームの次は柄タイかなとそんな
気分になっています。冬ものなので安く
他にカーキ色の柄タイを購入しました。
持ってるタイツが破けちゃったんで~(・∀・)

そして記事更新する前にstyle rookieに遊びに行って
びっくり!taviちゃんも同じようなタイツ履いてた・・・!
tavikutu.jpg
これは私の意訳が間違ってなければロダルテ姉妹とtaviちゃんの
コラボタイツのようです。(ここへの写真掲載許可を頂いてます)

taviちゃんがこのタイツでどのようにコーデしたかと言いますと
4385763669_65ab678bac.jpg
Prada さんよりサプライズプレゼントで届いた
springコレクションのリップ柄プリーツ
スカート(背がまだ小さいのでbabydoll風になってるのがまた可愛い!)
流石の鬼カワスタイリングです。

taviちゃんこのスカートをとても気に入ってたらしくこのサプライズ
プレゼントにいたく感動していました。そしてこう書いてあったの
が印象的でした。

・・・・自分の孫にこう話すわ「昔ね、ブログっていうものがあったの、
そうあなたたちがいましているホログラムのようなものよ、ブログは
四角い箱の中に入っていたんだけどね、ある人々はそれを喜んでみて
くれたわ・・。それで時にはPradaからスカートを貰ったりしたのよ」

すっごく嬉しかったみたいです。
Oh, life. Oh, people! You are very good to me
って書いてあったから♪

そんなOh, life. Oh, people! You are very good to meな時って
色々ありますよね。

人ごとながら楽しいお話でした(^o^)/
今日はtaviちゃんのワンピつながりでtiaraさんの着まわしのきくスカートの紹介
をします(・∀・)もとはこれ
tutumi.jpg
ちっちゃ!!!
旅行バッグにすっぽり収まるコンパクトさ。開くとこんな感じです♪
P1020695.jpg
tiaraさんのシンプルなスカート、ウエストがギュッと絞ってあって
マリリンモンロー的なエンパイアスカート
banner01.jpg
シンプルな物はいろいろなコーデが楽しめますよね
四季を通してコーデしてみました♪


まだまだいろいろ思いつきましたがちょっと時間切れで・・・!
羽織るものやストールまた今注目の柄タイなどでいくらでも
バリエーションがあるワンピース
それ自体は地味でもそういった種類のアイテムの方が
活用度は広がると思います。

kakouhuku1.jpg


私が着るとカナリ胸元にボリュームがたりない(>_<)
内部的に補正しなければ・・・・残念ながらえぐれて
マリリンにはなれず・・




でもすごく着回しがききました、生地は薄いですが
裏地がしっかりとついているので
四季を通して合わせるもので着られる優れものです♪

tiaraさんはこちらクリックしてください→tiara


↑↑↑↑愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 


ティアラ(ファッション&雑貨)ファンサイトに参加中
関連記事

コメント

お似合いですよ~

あら、素敵!このワンピ、とても好みです。

こーでの写真は、黒?
着ていらっしゃるのは、グレー?
え?色違いでえお持ちなの???


普段でも、よそ行きでも着れるワンピって、
便利ですよね~

2010年03月04日 16:10 from きりまるURL Edit

Re: お似合いですよ~

> あら、素敵!このワンピ、とても好みです。

そうそういいんですが モデルさんの着画

と私の着画では差がありすぎました(・∀・)

でもいつもよりは細くはみえます、着まわせるし

いいものです♪

2010年03月05日 05:37 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/214-1ceeabfd

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
