バナー

スポンサーサイト


42日間で10歳若返るコスメ

42日間で10歳若返るという俄かには信じがたい美容液
をお試しする機会が到来。
hako.jpg
スキンリバイバルEXという
気恥しくなるぐらい直球なネーミングのコスメです。

これを夫が宅配屋さんから受け取り
スキンリバイバルEXってものが届いたよ!」
と言われちょい、慌てました(^^ゞ

こっそり試したかった♪

でもワクワクで試してみましたよ(σ´∀`)σ
sukinribaibaru1.jpg

今回スキンリバイバルEXにトライするにいたった私が注目したこの
製品のポイントは

アンチエイジング分野で注目のFGF=2
(皮膚再生に重要な役割を担っている)に着目した成分、
ラインファクター(成分表示名トロロアオイモドキ種子エキス・・・長い名前!)
が入っている! 七カ国で特許取得中。

これによりきめの改善、皺の減少
(42日間で1/2に減少するらしい、信じられん!)、
皮膚密度の回復などなどの効能があるようです(・∀・)


②24時間で皮膚細胞を復元する
TRF(某アーティストじゃありません)配合

米国特許取得成分のTRF。

真皮のコラーゲン・ヒアロルン酸の合成・創傷治癒
を促進、たるみや凹凸の改善がなされるとのこと。
なめらか~なお肌に導いてくれるようです。

お試しした感想は非常にとろみのあるテクスチャ
で(動画でご覧下さい)

顔につけると少しべたっとしますが馴染ませていると
肌に吸収され、その後がすごいんですけど

誰かあたしの髪の毛ひっぱってる(゚ロ゚屮)屮
ってぐらいに
顔がぱーんとハリが出るのがわかりました。

で・肝心のキメですが時間がたつとほんとに
なぜだろう どうして 顔の毛穴が小さくなってる!
これってこの化粧品が顔に何か膜でも作ってるんだろうか?

でも洗った後もなんだか前よりも毛穴が目立たなくなったようです。
これが皮膚再生?

はりが出て毛穴も目立たなくなりました、
一つ注文があるとしたらも少し肌にしっとり感が
でると最高かも!

肌は確かになめらかになりました。すごいぞ特許成分(゚Д゚,,)

美容液 スキンリバイバルEX
42日後に勝負の日がある人
スキンリバイバルEXいいと思います。

私の印象では一日二日後でも効果あったな~(・∀・)


↑↑↑↑愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 





マーケティング会社 ブランディング


関連記事

コメント

一瞬、エスティローダーかと

こんにちは~♪
エスティローダーのぱっちもんかと見まがうパッケージ+ロゴ+商品名だけど、意外とお手頃価格で、使える美容液なんですね!?

私も過去、いろいろアンチエイジングものにもハマりましたが…1本使い終わった後、効果はあっても値段が高くって続けられないものも多々…。
しかも、効果が高いものって、使うのをやめた後の反動もスゴい奴とかあって、悲しい結果に…。

この値段なら続けやすくていいですね!

2010年03月02日 11:15 from なごやんURL

Re: 一瞬、エスティローダーかと

ど~も~!
> エスティローダーのぱっちもんかと見まがうパッケージ+ロゴ+商品名だけど、意外とお手頃価格で、使える美容液なんですね!?
エスティローダーうん確かに広告で
似た感じのあったかな?
> 私も過去、いろいろアンチエイジングものにもハマりましたが…1本使い終わった後、効果はあっても値段が高くって続けられないものも多々…。

なごやんさん必要ないぐらいお肌きれいじゃないですか~

> しかも、効果が高いものって、使うのをやめた後の反動もスゴい奴とかあって、悲しい結果に…。

確かに、三日使った後にお休みしたら
元の顔に戻り ちが~うって思いました(・∀・)

2010年03月03日 05:05 from melonURL

ほしいね

うわぁ~~喉から手が出るほど、めっちゃ欲しいわぁ。

アンチエイジングとダイエット

この2句に、異常な反応をするようになったなぁv-164v-164v-164

2010年03月03日 16:52 from ひらりんURL Edit

Re: ほしいね

> うわぁ~~喉から手が出るほど、めっちゃ欲しいわぁ。
>
> アンチエイジングとダイエット
>
> この2句に、異常な反応をするようになったなぁv-164v-164v-164

ひらりん変わらないよ やはり現役はすごいなぁ
と思うよ、私はやはり子供に吸い取られてどんどん
しぼんでくのがわかるよ

こないだたのしかったね~もっと話したかったよ
また会いたいね♪

2010年03月04日 03:18 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/213-511d1da8

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
