バナー



モンドセレクション金賞生コラでコラーゲン皆無肌からの脱出大作戦

ある年齢をすぎると(ここではあえて書きませんが(^^ゞ
女性の顔はパサついてくるのです。
・・・そうパサつきなんて
生易しいものではなくもうバサバサになります!!
P1020343.jpg
パサついた顔写真自粛。こないだ見た
可愛い瀬戸屋敷のつるし雛イメージ写真をどうぞ)

閑話休題。
ある日突如として
それは
女性であればみな平等に訪れる
容赦ない現実。

前は大すきだったサラりパウダーのファンデなんて
もってのほか、間違えてそんなの顔にはたいて
美容室に行こうものなら美容室の鏡(これが現実)
を見てショック、美容師さんが持ってくる雑誌の
年齢層に二度ショックです(爆)
違うんだけど・・・ともそんな顔を晒してるから
言えず苦い思い出です(・∀・)

でBBクリームとかに走るわけです
かくいう私もあらゆる種類のBBを
クリームを持ってます(・∀・)

しかし対症療法などと言う生ぬるいものでは
この厳しい時代を乗り切ることはできません。

まぁ諦めちゃえばいいんですけどね(^-^)

でも諦めきれないときはやっぱ中から改善してみるかと
思いモンドセレクション金賞受賞の生コラーゲンがいいよ
試しては?ということになり挑戦することにしました。
P1020600.jpg
ちなみにモンドセレクションといえばベルギー政府主導で
優秀な品質の製品が品質基準分析される世界でも屈指の
国際機関です。そこで2009年度金賞をを受賞している
生コラーゲン内容量は 300g(10g x 30包)で一カ月分です
P1020601.jpg

私の砂漠画像は以下。
今冬ってことで凄い乾燥でゴム手してても
このありさま
yubi.jpg kaizen.jpg

顔も似たようなもんと想像してください。
(飲んで二日後写真できましたのでアップ。右写真)

これを少しでも上記の生コラで改善してみようと思います。
気になる原料はフィッシュコラーゲンにビタミンC、
クエン酸をが入っています。

コラーゲンもフィッシュコラーゲンで超低分子。
通常のコラーゲンの分子量が3000から5000なのに比べて
生コラは500~2000ととても分子量が小さい
ので吸収されやすいそうです。
コラーゲン量は1回分5000mgもあり、カロリーは 1回分たったの10Kcal 
そして燃焼のクエン酸も100mgあるのでダイエット中には
嬉しい限りの配慮。
フレッシュレモン果汁5個分のビタミンCを100mgプラス
あってコラーゲンの生成を高めようと配慮されてます。
P1020603.jpg
中身はこんな。

なんか美味しそうな蜜みたい~♪
と生で飲んだろ!

と思って一気飲み。

「・・・・・・・・・・・・。」

コラーゲンの味がきいてていいですね・・・!
うん何かに混ぜたほうがいいかも~

というお味でした。まさに

良薬は口に苦し、蛇の道はヘビーな味。

↑↑↑↑愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

でも私は面倒だし
純粋にこれだけ飲みたいので毎回
一気飲みで行きます(σ´∀`)σ
一回10グラムだしすぐ飲めますよ。

後日乾燥がどうなったかまたレポします・・・!

20歳に見えたら言うことないですけどね…まぁ欲張らず
5歳ぐらいリペアしたいですが。




くすりのインディアン

株式会社シーディ ファンサイトファンサイトに参加中






関連記事

コメント

今日も楽しかった!

ごめん、今朝も朝から笑ってしもた…♪
好きだわ~、melonさんのこういうレビュー。
2日でこんなに効果あるなら、モンドセレクションも伊達じゃない!

でも、結局何に混ぜて飲んでるの??
そこが知りたい~!!

それでは!

2010年02月25日 09:58 from なごやんURL

No title

おお!ダイエット効果も期待できるとなれば気になるではないか!

2010年02月25日 15:28 from ♪にゃんこ☆URL Edit

Re: 今日も楽しかった!

ありがとうございます

> でも、結局何に混ぜて飲んでるの??
> そこが知りたい~!!


何にも混ぜて飲んでないんですよ
多少辛いですが
そのまま一気に流し込むんです。
少量だからダイジョウブ♪

2010年02月26日 05:49 from melonURL

Re: No title

> おお!ダイエット効果も期待できるとなれば気になるではないか!

どれだけかはわかりませんが燃焼って
言葉はひかれますね・・!

2010年02月26日 05:50 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/208-b8ff7089

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
