バナー

スポンサーサイト


@コスメベストコスメ大賞10周年記念特別総合大賞「大島椿」

@コスメは皆さんご存知ですよね?

国内最大級のコスメ掲示板、コスメを知りたければ
ここへGO!なサイトです。
kosumegamen.jpg
私も会員になってるのですがこのたびこちらのサイトで
@コスメベストコスメ大賞10周年記念特別総合大賞
映えある受賞をgetしたのが「大島椿」です♪
o_01.jpg
@コスメ開設から10年間にわたり17万アイテム(!)に寄せら
れた約730万件の口コミの中で最もポイントが高かった
のです・・・!

私もこれにはげしく同意!むかーしから愛用しております!

軽くくせ毛で洗った後、半乾きの髪に大島椿をなじませると
まるで矯正あてたみたいにツヤツヤになるんです!!

多分私のような髪の悩みの方は日本人多いと思いますが
軽い癖毛ならこれでかなり抑えられます。

他にも類似商品ありますがやっぱ「大島椿」の
他に出るものはいないってかんじなぐらい優秀コスメです♪
img_product_148067364b69121698b3f.jpg

大島椿つやつやシリーズ

今回大島椿株式会社さんのサイトで記念スペシャルサイトが
あります。かわいい大島椿ちゃんがレッドカーペット
を歩む姿はフリークとしては嬉しい限り!!!
gamen.jpg
お名前も募集中で私はこの子は「椿」という日本らしい
お花の名前があるのでそこを使って(男の子の気がするから)
img_148067364b69121698b3f.gif
名前は「椿丸」「つばきまる」がかわいいな~って思う♪
よく昔の人とか「~丸」ってつけたじゃないですか?
あれがかわいいかなと。このちょっとずんぐりした
容貌にぴったり!
↑↑↑↑愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



どんなもんでしょ・・・・?

大島椿さん
気になったらサイト覗いてみてください・・・!沢山ラインナップありますよ!!






受賞記念★大島椿の新キャラクター登場!動画感想&名前募集!! ←参加中
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/205-70ae0d32

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
