バナー



イタリアのデザイン 美しい靴たち

過去にイタリアを旅したことがあります。
その時驚いたのは
街全体の景観が美しく統一
されていることでした。

もうひとつ印象に残ったのは
街ゆく人の装いが驚くほど
色彩もデザインも洗練
されていることでした。

これは街全体の景観が保たれていることに
非常に密接な関係があると思います。
美しいものがどういうものなのかを生活の中で
常に触れ、味わうことができる環境にあると
自然とその人の美意識も高まるのではないでしょうか?

そんなことを考え卑近な話になりますが
子供のランドセルを購入するとき、6年間
使うに耐えうるデザイン性の高いものを探し
イタリアでデザインされ縫製された(最終
縫製は日本国内だったと思います)ランドセル
を選びました。
randoseru.jpg
留め金の細部にわたるまで本当にデザイン性が
高く本人も気にいってるようです。

イタリアのものはどんなものでも目に麗しい
ですが、そんなイタリアの創造性に満ちた靴
を扱っているお店があります。Tres Tres さんです。
aoyama20photo.gif
web上で覗いてみましたが職人の技巧
HISTORY20shot204.jpg
が凝らされた世にも美しい靴を見ることができました(・∀・)
NEB20111.jpgeva11.jpggian11.jpgNEB21.jpg
LESmos11.jpgLES11.jpgKAT20111.jpgKAT20211.jpg
綺麗ですね~こうやって並べてると
マリー・アントワネット気分です♪
↑↑↑↑愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
 

見るだけでも満足できるこの靴たち。
株式会社フレイグランスジャパン
のTresTresはブランドにこだわらずに、
“大人の女性が履く上品なフェミニンシューズ” という一貫したコンセプトのもと、
イタリアンシューズ・セレクトShopとして提案をしています

Shop名 “Tres Tres” は、very very の意。 
もっと素敵に、より女性に輝いてもらいたいという思いから
名付けられたそうです。
HISTORY20shot202.jpg

↓ショップ詳細はこちらクリックです↓

株式会社フレイグランスジャパン







【来店企画】セレクトショップ「Tres Tres」の印象を教えてください! ←参加中
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/204-84df7ba4

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
