バナー

スポンサーサイト


冬のガサガサ 唇ケア

二月に入ってからとても寒い日が続きますよね~
この間山梨県で力いっぱい雪遊びしてきました!!
かまくら
そりをしたりミニスキーで遊んだり!!


雪が積もってるってことは激しく寒いんですよ
北海道に住んでましたから雪遊びってどの程度か
わかる。でも子供たちは知らないからもう体が冷え
きるまで遊ぼうとするから困りました。
私も顔や唇が寒さと乾燥でこわばりブルル・・・・

で室内は暖房きいてますから乾燥してるんですよ~

口が割れちゃって・・・・

ところでこの雪遊びした山梨県の北杜市に日本百名水の
女取湧水があるんですよ、そこに自然派化粧品
株式会社リスブランさんがあります

この雪遊びでがさついた私の唇を癒してくれる
リスブランさんのノンEリップをつけてみました。
リサイズリップ
これです、細身で持ちやすく小さい鞄にも
かさばんなくてイイサイズ
りっぷひらき
でぬってみた感触はこんなかんじ。
とても伸びがよくツヤが出ます。今まで使ってた
のが右下のリップで何度塗りしてもこのツヤが
やっと。でいままでのはスースーしちゃうんですよね。唇が。
リサイズ比較比較
リスブランさんのは一度ぬりでも
光沢が出て塗った後も変な刺激がなく
スッと唇になじみマス♪
土気色だった唇がピンクに見えます。
健康的になりました(・∀・)

どうしてかな~と思いセロハンに
市販のとリスブランさんのリップを塗って
目視確認!
セロハン
左の強く光が反射してるのがリスブランさん右のが
市販のリップ!!

成分を見ると植物由来のワックス成分キャンデリラロウや油脂類
スクワランン、水添パーム核油、メドウフォーム油などさまざまな
保湿成分がふんだんに入ってるようです。これだけ
保護膜でバリアすれば真冬もなんのその?

リサイズリップ
株式会社リスブランのノンEリップは
刺激もなく唇ウルルの優秀リップでした~♪
     ↑↑↑↑愛の手をクリックをお願いいたします♪↑↑↑↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
できればもいちどだけクリックを!


リスブラン化粧品のファンサイトファンサイトに参加中

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/201-97bf6d07

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
