バナー

スポンサーサイト


腰痛の原因は足のアーチの崩れのせい?アーチフィッターで快適生活

子供を産んでから腰痛に軽く悩まされています。
常日頃痛いわけではないのですが、夕方ぐらいになると
じわじわ確実に痛くなってくるのです。
クリスマスアップ2
もうそういう年齢なんだと半ば諦めていましたが・・

先日、母がうちに遊びに来て一緒に買い物行った時
のこと母が私の後ろ姿を見てこう言いました。

「あんた右足が変な形に歪んでるよ、右の靴だけ
おかしくなってる」

というではありませんか

靴箱においてる時からなんとなく気付いていたけど
やっパリ人から見てもそうなんだ!と思いました。
そうオカシイんです。この写真見てください。
asimagari.jpg midorimagari.jpg

改めて写真で見るとすごい・・・
体歪んじゃってる。
腰痛の原因もこの足の形の崩れだとやっと気付き親も心配してるし
対策を考えてました。

そこに体重移動をスムーズにする靴
の存在を知りまずは室内履きを試してみようと
いうことになりました(・∀・)

名前はアーチフィッター601ネイビー(室内履き)です・・・!

昨日届きました~
zentai.jpg
何の変哲もない??

い~え すごかったですよ~
もう軽いショック。

結果から言うと靴でこんなに快適なの?って衝撃。
どこでそのコンフォートが生れるのか・・
kinou.jpg
上の写真にあるようにずばりネーミング
アーチフィッターに由来するのです。

そう健康な足の裏には正しいアーチがあり
それが崩れるとへん平足や疲れやすいトラブルの
原因になるのです!腰痛もそうですよね。


ご覧のようにアーチフィッターは足を包み込むような
形状で実際履くと足の裏にすきまなくぺったり
貼りつく感じ。
アーチ1 アーチ2
この室内履きは甲の上でマジックテープ
を閉めます。ギュッとやって止めると
majikku.jpg
足の形が正されました。では動画でご覧下さい(・∀・)



とまぁこんな風に足が正されると
自然と痛みも和らぎました。(いつもなら腰痛の午後)
履いてる時は
あたかもフットケアを受けてるかのような
心地よさ。ただ今は寒いのでレッグウォーマーを重ねてみました
最後写真
向かって左の足がいつも歪んでるんですが
写真で見ても まっすぐになってる!!

で腰の痛さが軽減されてるんです!
またこの写真だと指先が寒そうですが
血の巡りまでよくなったのか極度の冷え症の
私が温かく感じました。

是非ワンクックお願いいたします!↑ ↑ ↑
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

こちらも・・・すみません(涙)

美脚効果もあるそうです~すごいぞアーチフィッター♪
zentai.jpg

アーチフィッターショッピングサイト AKAISHI 楽天
にはブーツやパンプスありとあらゆる
種類の靴が快適な構造アーチフィッター仕様で
扱われています もし歩き続けると疲れるといった方
立ち仕事の方などはこちらの靴をお試しすると目から鱗
の心地よさですよ♪











アーチフィッターファンサイトファンサイトに参加中
関連記事

コメント

アーチフィッターいいんだ!

私も産後腰痛持ち。
全身ストレッチ+歩き方改善で、腰痛良くなりましたが、良く再発するんです。
多分だんだん歪んでくるからなんでしょうね…。
これ!いいかも!
外履きで是非履いてみたいです♪

2010年02月19日 12:57 from なごやんURL

No title

私も脚は悩みのタネです。(;_;)
靴の底の減り方も不均等。
外出で履ける、普通の靴でこの構造のあるといいなぁ。

2010年02月20日 02:37 from WantaURL

ほんとによかったですよ

なごやんさん

産後腰痛になりますよね 私も大体産後のせいなんだろうけど
足のせいだともわかりました。
姿勢や癖でだんだん足のアーチが変になったようです。
外履き 私も検討中。

wantaさん

外履きいっぱいありましたよ ここのメーカー
ブーツまであったから驚きました~♪

2010年02月20日 03:42 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/200-8163fadc

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
