バナー

スポンサーサイト


寒くて暖房つけっぱなしで冬の乾燥~

おうちの中で硬かった桃のつぼみ
ほころびました・・・!
momo.jpg



義兄が千葉で買ってきてくれたもので飾ってた当初は
かたくなに丸まって「つぼみ開かないだろうな~」
と思ってました。
でも咲きましたね~

何故かってここんとこすっごく寒くて
暖房焚きっぱなし!

ちょっと桃も春を勘違いしたかしら?
きれいだなぁ~と思ってみてます

そう、で暖房のせいで洗濯物も乾くけど
乾かなくていいお肌が乾きまくり~~~
もうバリンバリンノパシパシです。(どんな状態?)

無農薬植物により肌への優しさを実現した
リペアジェルがすご~く乾燥にきくらしい

前々から広告だけは眺めていて気になってましたが
いよいよ顔がサハラ砂漠状態になってきたので・・・

販売元さんのページ見ると
株式会社リソウ
「1滴の水も使用しない美容成分だけを配合しているのも大きな特徴です」

これって純度が高いですね~
顔がうるるになるかしら・・
【リペアジェル¥15,750】シワ・シミ・乾燥肌を改善!超潤持続美容液!



子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/197-7de9d21d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
