バナー

スポンサーサイト


恋の必勝法@バレンタインを考えてみる

バレンタインが日一日と迫ってます・・!

トリュフ下斜め


そのエックスデーに片思いの女の子は
もしくは恋愛中でゴールイン目指す女の子は
どんなふうに挑むべきか、ない知恵絞って
考えてみたいです(・∀・)

というのもとある方が本命チョコを渡すのに
コーディネートを考えて欲しいとのこと。
コーディネートも大事ですがやはり作戦アリです

作戦その①チョコを手作りしてみる

なんだかんだで手作りというのは相手の
意気込み
(凄み?)が伝わって想いを
代弁してくれそうです。相当鈍い相手でも
手作りをギリと思う人はあまりいないでしょう。
(それでもわからない人はつきあっても
苦労するのでご遠慮しましょう)

作戦その②何か一つサプライズを考える
待ち伏せするとか(コワイ)
髪形を変えるとか(男の人ってアフロぐらいに変えないと気付かない?)
妥当な線で前述したコーディネートをいつもと変える

ってとこでしょうか?
で、一応ご依頼があったのでコーディネート
を考えてみました
コーディネート
全然フツーじゃん!
そう思うでしょう・・・しかしここには
フツーコーデに隠された恐るべき恋愛力
をご指南しましょう(保証はなし)

まずワンピースを選択したのは
本人が肉食であっても
昨今の草食男子に合わせるためには
淑女感を計算してのこと!
ue.jpg
エンパイアワンピースは胸元に切り替えがあり
スタイルを5割増し良く見せるし胸元のリボンが
ラブリー感を高めます♪
そして今年の話題色ホワイトをはおる。
ファッショニスタは常に季節を先取り
このコーデは二月には無謀に寒いですが
作戦は遂行しなければいけません。

そして裾のヒラヒラフリルが乙女の揺れる
恋心を表現。ここで気持ちに気付いて欲しい。
hira.jpg
で足元は足がきれいじゃなくても美脚に見える
ブーツできめ。凶器になりそうなブーツは
もしもの危機があった場合に助けてもくれます。
くつ

コーディネートはこんなかんじで
お願いします。記事最後にこれ以上に女度アップ
のワンピもご紹介 ・・・の前に 恋愛最強兵器
を使った作戦を・・!

作戦その③目は口ほどにものをいう
片思いでコクる場合も
もしゴールインを目指している方も
決め手は目です!

長く見つめるのは逆効果ですが一瞬あう視線に
想いを込めて♪

意外と効果ありと思いますよ。

永い春の方は目だけでは物足りないので
カウンターパンチで言ってください
そう 言っちゃってください
思ってること!

言わない男子は多分これから先も言わないから・・

二月は恋の季節 男子達はどう思ってるのかな?
女の子はあれこれ楽しいプランを練っているよ~

上記で紹介した胸元の切り替えワンピースをここのお店で発見
ティアラ(ファッション&雑貨)

【胸元&くびれ美人】スタイルを美しく魅せるカシュクールワンピース♪【ティアラ】 

リトルブラックは一着あると冠婚葬祭にも重宝♪
はおるもので雰囲気変えられますね。
私としては黒いのにはおりは派手目の色で
コーデするとカワイイかなと。



恋の必勝法 今の彼氏、旦那様もしくは彼女
奥様とこうやって結ばれた
もしくは今年のバレンタインなどのお待
ちしております・・・!


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



【くびれが生まれるウエスト切替】スタイル美人のギャザーワンピース ←参加中

関連記事

コメント

大作戦!

もうmelonさんウケる~
>ヒラヒラフリルが乙女の揺れる恋心を・・揺れてるんかい!
>もしもの危機があった場合に助けてもくれるヒール・・爆♪
でもあながちですよね~
作戦は遂行しなければいけません(´∀`)v

ではではacubiの必勝ワードを・・・「好きってずっと言いたかった・・」
ククク--妙にリアルでスミマセン(`∀´)ゞ
しかもこーゆう指南したがるのが、アラサーな証拠だってよん♪

2010年02月09日 15:40 from acubiURL

acubiちゃん

必勝ワードいいね~

私がぐっときました!!

リアルだわ。

「ずっと言いたかった・・・」

ためてるのがいいかんじ acubiちゃんが今happyな生活

してるのもこのセリフのおかげなんですね

これ応用ききそうだな~倦怠期にいきなりこの

セリフを言えば再燃?!できるかも

心の辞書に書きとめときます

2010年02月09日 22:06 from melonURL

バレンタイン

くー、効いたわ。メロンさんの言葉、いつも心にぴしっと入ります。

あのふりふりワンぴかわいいね。
私持ってまへーん、がんばって探そうかな。

私は、レストラン予約して、チョコ作って、プレゼントも添えて
そんな感じで過ごそうかな。

やりすぎ感たっぷり、、

メロンさんもハッピーなバレンタインを過ごしてね。

2010年02月09日 22:23 from むらゆきURL

むらゆき

すごいわ レストラン予約までするの!

まるで彼氏やん!!いや え~彼女だ~!

あれはもう書きました?

私もやりすぎ感たっぷりな女でしたが今は

なさすぎ感たっぷりで冬の木枯らしよりも

寒い風が吹くことも・・・・(T_T)/~~~

むらゆきさんの幸せを祈りながら寝ます

2010年02月09日 22:44 from melonURL

No title

爆笑で読みました。メロンちゃん面白すぎます。

手作り、サプライズ&清楚!!これぞ必勝パターンよね♪

手作りマフラーはどん引きされても、チョコなら心動かされちゃうよねえ。
昨今の草食男子は料理の腕もありそうなので、不器用さがバレないレシピを選ぶのがまたコツでしょうか。
チョコペンの文字がフラフラだとつっこまれそうだし。

サプライズですが、髪切るのだめ?やり過ぎ?
先日まつ毛パーマを始めてやって、パートナーに見せましたが、全く分かってもらえませんでした(泣)やはりアフロまでしないとダメなのか?

2010年02月10日 09:43 from みなURL

バレンタインデー

昔はあんなにドキドキしたバレンタインも今は娘のお手伝いの日になってしまいました(^-^ゞ

でもよく考えれば、バレンタインデーでうまくいったのは小学生の時くらいかも~。

もっと早くmelonさんに出会っていろいろ指南してもらっていたらうまくいっていたかもしれません~(笑)

2010年02月10日 15:00 from まねきURL Edit

No title

草食男子がはびこると女子は大変ですね
そういう時代じゃないときに青春を過ごせたのはラッキーだったかも^m^

恋の必勝法か・・・・・
私はリゾラバ世代だからなぁ
恋がしたけりゃ、海、スキー、テニス、夜遊び♪
今はこの手法は通じないでしょうね(苦笑)

2010年02月10日 23:48 from 梅URL

みなさん まねきさん 梅さん

みなさん 

御訪問ありがとうございます!!
マツパかけたのね~ 自分的にはすごく
変わった気がするっていうか 絶対変わってるはずなのに
反応薄いのガックシかも・・・ 素のままの君が好きってことで☆

次はツケマですね500本ぐらいつければ
さすがに気づくかも。

まねきさん

やっぱり娘さんの手伝いですか!うちも今日やらなければいけません
せっかくの休みなのに・・・(泣)
クオカ届いて作りましたか?
後で見に行きます!どんなかな~?

梅さん

リゾラバって言葉懐かしいですね~
「私をスキーに連れてって」世代でしょうか?
すごくいい時代、うちの家族はあの時代が
好きでよくあの時代のドラマや映画を見ます(・∀・)
あの時代は一番いいかも
今やスキーとか行く若者聞かないですものね
リゾラバ時代の再来を望む!!


2010年02月11日 05:12 from melonURL

爆笑!

melonさん

melonさんらしい文体、爆笑しましたv-46
私は「手作りチョコ」のところで、
付き合っているカップルだったら、嬉しいと思うのですが、

片思いの男性に渡すのは
「この女、コワい!」って思われないでしょうかねv-164

それと、今まで友達という位置にいた女性から
好きって言われた場合、びっくりしちゃうものなんでしょうか?

人によるかなぁ。

私は引いちゃうタイプですが、人によっては
嬉しいって言う人もいますよね
ワカラナイ(´~`)

2010年02月11日 21:41 from ひらりんURL Edit

Re: 爆笑!

ひらりんさん

> 片思いの男性に渡すのは
> 「この女、コワい!」って思われないでしょうかねv-164

どうなんでしょうね~あんまりすごいのを
渡さなければ・・・ たとえばホールのチョコケーキ
じゃあひくかもしれませんがでもスイーツ男子なら
逆にめっちゃ惚れるかも♪

> それと、今まで友達という位置にいた女性から
> 好きって言われた場合、びっくりしちゃうものなんでしょうか?

驚くけど悪い気はしないでしょう?人から嫌いと言われるのと
好きといわれるのじゃ好きの方が・・・?
どうかな?
好意を相手も持ってくれるかも!!

2010年02月12日 05:48 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/192-de3c22df

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
