バナー

スポンサーサイト


極寒ですが春はそこまで(・∀・)新生活がはじまります♪

毎日すっごく寒いですよね もう 
冷え冷えしてます>゜))))彡
rozu.jpg

だけど庭に出たりするとクリスマスローズ
が咲いていたり春は少しずつ 着実に近づいてる
そんなことを思いました。

数多くの受験ももうあとちょっとで終わり
4月からは新生活が始まります!

新生活って例えようがないくらいウキウキします
私はそういうタイプ。
大学入学した時も親元を離れるのにもうちょっと
感傷的な気分になるものかと思いましたが
全然そんなこともなく ただただ楽しみでした
新しい生活が。

図太いのでホームシックもなく。

しかーし!私は完全無欠の寄宿舎暮らし
だったため新生活につきものの
家具を揃えたり~
電化製品を揃えたり~
 ってことが
ずぇんずぇんありませんでした。

それだけが新生活で悲しかったこと(爆)
寄宿舎自体はサイコーでしたが(・∀・)

今は学生寮もだいぶ減ったみたいで
私がいたところも閉鎖されました。

ってことは新生活するには物入りになっちゃうんですね

せっかく揃えるなら気に入ったものを揃えたほうが
良いでしょう・・・が意外と新生活って色んな手続きやら
なんやらで忙しい・・・!
探す暇はないのよ!!って方も多いのでは

それならと私は自分が果たせなかった新生活必需品
購入をバーチャルで楽しみつつ 忙しい新生活者の方に
これぞ決定版 必ず 揃えときましょう を考えました!

冒頭の写真を見てわかるように(←一方的)
私は北欧テイストが大好きです

北欧デザインってシンプルで割と和のテイストに
近いものもあれば、デザインがちょっと日本では
お目にかかれないものまであり、何よりも
飽きがこないってとこがお気に入り♪

なのでまずそのテイストから
インテリアSHOP L.E.S(エル・イー・エス)
をピックアップ

で悩みましたが新生活で一番必要なものは2つです!
どちらが欠けても ツライ新生活になります
それはテーブルとライトです!!
テーブルはローがオールマイティです。
今みたいに寒いときは絶対ローテーブル!
床暖じゃなくても電気カーペット敷けばぬくいです(・∀・)
折りたためるのも便利。
te-buruoritatami.jpgte-buruoyako.jpgsankakute-buru.jpg

そしてライト!お部屋の雰囲気がものによって
ぐっと変わりますよ~左端の黒シャンデリアもお洒落だし
真ん中のスプーンやフォークがぶら下がってるのもカワイイ!
右端はオーソドックスな感じだけど木の枝っぽい感じが
不思議の森系で存在自体が不思議系と昔会社にいた頃
言われた私と波長(電波?)が合う(・∀・)
kurosyannderia.jpgsyokutakuranpu.jpgkantonaranp.jpg

私と波長が合う方は(合いたくない?)
是非LESさんへどうぞ~
有限会社アスタリスク
私の本命をバラしますと  コレ↓
折りたたみテーブル エルダー

角に激突したら痛そうですがこの角ばった感じが
たまりません

ぬるい日常の中に緊張感を高めるのにも
よいテーブルですね



・・・・・いえ ホントニ大好きですこの北欧テイスト♪


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


【ショール-ムオープン記念イベント第1弾!】折りたたみローテーブルプレゼント!! ←参加中








関連記事

コメント

北欧テイスト

melonさん、こんばんは♪
ひらりんです。

私も、北欧テイスト、大好きです!

11年前に初めてノルウェーのオスロに行った時、
空港に到着した途端に、「北欧いいなぁ」って思いました。

空港の中は、melonさんの家の中のような
ウッディなデザインなんです。

北欧の人と結婚したいワ~

2010年02月11日 21:49 from ひらりんURL Edit

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/189-8196bfb4

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
