バナー

スポンサーサイト


感動ムービージェネレーター 自分で作る短編映画!?

とっても便利な写真編集ツールをまたまた発見!!

HERO★DADDY
感動ムービージェネレーター


撮影した写真をアップするだけで

ファンキーモンキーベイビーズの楽曲「桜」

をBGMにしたまるで短編映画のようなスライド

が自動でできます(・∀・)

デジカメになってからというもの私は外付けHDに写真をため込むばかりで

なかなかアルバムにしません(>_<)

こういう写真編集ツールって大好きでそういうアイテムが

あるときは俄然張り切って 過去写真検索を始める私。

今回はHERO☆DADDYさんという超大手企業メーカー

(マイクロソフトさんNECさん富士通さんSONYさん

 INTELさんauさん他多数)がサポーターの

お父さんをヒーローにしたい
  という何とも頼もしいサイト


私はお母さんだけど~(^^ゞ

・・・で紹介されていたジェネレーターを借りました!

画面

パソコン上で素材にしたい写真、今回はせっかく

感動的なファンキーモンキーベイビーズの楽曲「桜」

がBGMにつくというので(しかもラストのセリフは自由にいれられます)

私は我がファミリーの略歴的写真を選んでみました~

自分で作って自分で感動(涙)

実家が海を越えたところなんでじぃじばぁば

は一年に一度しか孫には会えません。

このムービー見せると喜ぶなぁと思ってます(^u^)

泣いちゃうかも~(・∀・)

写真アップするときには大きさだけ気をつけてくださいね

横640×縦480ピクセル以上です♪

アップできる画像は2メガバイトまでとなってマス。

写真の向きが違うときは直してからアップしてみてくださいね!

操作方法は詳しくHERO★DADDYのサイトに書いてますが

操作ってほどの操作もないんで 簡単にできると思います(・∀・)

HPにも貼り付けられるしご活用してみてくださいね!

 

完成して再生するときには

ハンカチ用意して!!

ごらんくださいね♪


「感動ムービージェネレーター」で貴方だけの特別な映像を作ってみよう! ←参加中


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



関連記事

コメント

なけます。。。

感動v-406

小さいころ思い出すね。
子供ってすぐ大きくなっちゃうけど、その一日一日がすごく愛おしくかんじられるのではないかな。

がんばってるメロンママにもエールを送ります。

私の結婚式の時も作ってほしいな。いつになるかしら。

2010年02月06日 14:43 from むらゆきURL

結婚式

むらゆき

そうね 結婚式とかにいいね!

私に任せて 絶対泣かすムービー作るよ!

今年ゴールインしないかしら・・・?

期待してるよ!

2010年02月07日 19:56 from melonURL

トラックバック

ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付) |FUNKY MONKEY BABYS

ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)FUNKY M...

2010年02月20日 18:22from 得アマゾン探検隊

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/187-1cb99959

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
