バナー



恵方巻き2010年バージョン 節分だぁ!

雪まだ積ってるよ~ 初雪今年は遅かったな(・∀・)

今日は節分~(ではなかったことが後日判明(゚Д゚,,))
上の子たちが帰ってきたら豆まき。
朝からお面かぶって予行練習して大騒ぎ・・。

で今日のランチは恵方巻き2010年バージョン
まきもの
油揚げを煮詰めて入れたらンマかった(σ´∀`)σ
味が濃ゆいかんじの恵方巻きに・・
うえまきもの

でねお供はティーライフさんの
ダイエットプーアル茶♪
プーアルチャ最初

サンプルを頂きました。
明日の記事で詳しくレポします。
(子供が雪遊びしたがってて~今から雪だるま・・
作れるかなぁ?)
ジンジャーダイエットプーアール茶
とぉっても衝撃の味でしたヾ(゚∀゚*)ノ
 



子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/184-4166060d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
