バナー

スポンサーサイト


クオカのトリュフボールをリピしました!!

昨日、友達から突然、電話来て何かと思ったら


                   KS トリュフボール (6個入)


クオカにいるとのこと。 
マウエチョコ
私のこないだの記事
をみてくれて彼に手作りチョコをプレゼントしようと思ったらしい~

あ~うまくいってるのね と安心。
友達といっても姉妹のごとくその子と仲が良いので
いつも恋の行方が心から心配なのだ。

その友達が私に「まだチョコ作るなら今店にいるから
買ってくよ」とのこと。

え~いきなり言われても・・と迷いながらも決めました(・∀・)

こないだのトリュフが楽しかったので
できあがりトリュフ

じゃー今度はガラ付きので!ってお星さま
模様のトリュフを買ってもらいました!
子供が友チョコあげたいっていうから!!
すこしラビなかんじのデザインで=3

これならデコラなくても大丈夫。

友達は忙しくて時間もないのでキットとトリュフボール
を購入 下のガトーショコラにしたみたい。
【バレンタインキット2010】

「キット美味しい?」って心配して聞くから(お菓子の勉強をしてた人なので)

私はクリスマスの時(クリスマス記事コチラ
頼んだ作ったマフィンのミックスが

とーっても簡単で自分で作るより
美味しかったことを伝えたら安心してました。

キットは ↓cottaが断然 豊富です!!



粉が全部ふるってあってほとんど何にもすることない
ぐらい簡単だったから~。

菓子作りって計量とふるうのが大変(^^ゞ
それがしなくていいのは大きいですよ!


気軽に手作りできますもん。
子供と一緒にイライラしないでできるし。

では又スタートリュフが来たらアップしますね♪



子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪






関連記事

コメント

美味しいのね♪

自分で作るより美味しいキット・・・それなら安心して買えますね♪

きりね、先日、クオカさんのやつじゃなくて、
別のキットでドーナッツを作ったの。

材料が悪いのか?きりまるの腕が悪いのか?
マズカッタ・・・

簡単で美味しい・・・それがなにより☆

2010年01月25日 14:31 from きりまるURL Edit

No title

そういうときは「うちのブログから買ってよぉ~~」って言わなきゃ~。
あ、でもブログのこと知らせてないといけないか。

>粉が全部ふるってあってほとんど何にもすることない
ぐらい簡単だったから~。

そう思うと、中学生ぐらいの頃に比べたら今は便利な製菓材料やツールが増えましたよね~。オーブンがなくてもケーキが焼けるツールなんてのもあるし、このミックスだったら粉ふるいがなくてもカンタンにお菓子作りができるしね。
いい時代になったなぁ~と思います。

2010年01月26日 01:22 from ♪にゃんこ☆URL Edit

おはようございます

きりさんドーナツ作ったんですね!

あげるやつですか? どこのメーカだろう?

にゃんこさんが言うように便利器具多し!

今、ドーナツ焼き機とかありますが

あれは焼くタイプだけどドーナツの型が

小さいんですよね・・・

2010年01月26日 04:34 from melonURL

すげーー

でもでも、あれ、トリュフの型じゃないの?
型ってそんなに何個も欲しいの??

もしかして茶色い部分はチョコレートなの?

よく読んでないのですんませーーん。

また今度ゆっくり読みます!

2010年01月27日 03:28 from 会長ファンクラブ会長URL Edit

会長ファンクラブ会長さま

トリュフボールの型ではなくってトリュフの

がわ?っていうの外側のとこが出来上がって売ってるんです、

ガナッシュクリームを入れるだけっていう・・

殆ど手づくり部分は省かれたものです(σ´∀`)σ

2010年01月27日 09:01 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/180-64c4ba7b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
