バナー

スポンサーサイト


冬の美白対策

冬ですが相変わらず紫外線は気になります。

夏と同様、外出時の帽子はサンバイザー(顔を覆うタイプ)

です。

昨日も公園でうちの子が知らない子に

「ねぇねぇお母さんいつもあんなの被ってるの?~

と聞かれ うちの子が

「う~んいつもじゃないよ 家では被ってないよ・・」

ってあったりまえだ~^_^;

やっぱかなり怪しいよね・・!

冬は長袖何枚も着られるし安心なんだけど夏は怖いですよね

こんなに気をつけてるのにシミはあざ笑うかのように

浮き出てくるんですよ~ もうイヤ!!

特に気になってるシミがひとつあってどうしたものかと

思っています

メディシャルさんというところでビタミンC誘導体

をバランス良く配合した化粧品を紹介していました!

ビタミンC誘導体といってもいろいろあるみたいで

従来の100倍もの浸透力を持つビタミンAPPS,

瞬時に肌に働きかける速効性のビタミンCのVCエチル

角質層にじっくりなじんだヴェールが、肌ダメージに

長時間働きかける油溶性ビタミンVCIPだそうです!

なんか すごそう (σ´∀`)σ

浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)

浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)モニター募集 第二弾!

気になるので応募しました♪

メディシャルトライアルキット

当たらなかったらトライアルかな~




関連記事

コメント

トラックバック

???

????Ĥ?ξ?Υ?Ĥ????μ???Ωľ????

2010年01月24日 22:47from ??

?źäξ???

?źäξ????Ĥ?ξ?Υ?Ĥ????μ???Ωľ????

2010年01月24日 23:27from ??

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/176-caeb6286

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
