バナー

スポンサーサイト


オイシックスを食べてみて

ここ二日間ぐらいナチュラル&オーガニック ネットスーパー
Oisix(おいしっくす)三昧しております♪
top.jpg

色鮮やかな野菜や卵,etc・・・Oisixおためしセットでこんなに届きました
OISIX.gif

オイシックスさんは畑でとりたて旬の有機野菜を
都会の食卓にも運んでくれる夢のネットスーパー!

ビューティー雑誌「美的」の読モをしている友達が
前々から健康と美容のためにこのオイシックスを利用
していて気になってたんです!
その子同じ年なのに本当に肌がきれいなんですよね~
本人いわくアトピー体質だから気にしてると言っていますが
食べてるものがいいのかまさに美肌

お肌の曲がり角なんてとっくに過ぎ、
下り坂直滑降の私も美的な彼女にあやかり
Oisixさんのおためしセットを頼みました(・∀・)
全部
(゚ロ゚屮)屮こんなにたくさーん!!
そしてこの生き生きとした野菜たち!!
ようこそ我が家へ!!

卵や牛乳、豚肉も豆腐も牛乳もある~ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σ

どの商品も産地や生産者名が記載されていて
自信を持って届けられている感じ(・∀・)

ちょっと見てください 奥さん!
ニンジン
ニンジンこの状態のが二本届きました!
(大きくて市販の三本入りより量的に少し多い感じ)
まるで今庭から引っこ抜いたかの如く
ひげ根っこも沢山ついてました!

あんまり綺麗な葉っぱなので
にんじんはっぱ
花瓶にさしました。何のために?
はい、とっておけばいろんな飾りに使えるかと
こんな風に↓
パンナコッタ2 ごうせい写真ミルク

これは同梱されていた北海道は根釧台地の牛乳
と中田さんという方が作った皮まで美味しくいただける
レモンで作ったパンナコッタ

卵も生きが良くてなんだかえらく殻が硬かったんですよね~
割った卵

硬い殻を割るところ シンプルな動画ですがどうぞ

でそんな固くて鮮度の高い卵をそれこそ
生で食べたいですが、あえてニラ卵にしました
にらたま
半生の卵って美味しくって好き♪
それがこんなに手をかけられて育てられ
たものだとたまりません(・∀・)

夜は夜でサラダとホイコーローを作りました!
ホイコーロー ほい子食材
右が使った食材!キャベツがすごくしゃっきりしてて
野菜を炒めるとすぐべちゃべちゃにしちゃってる系の私も
オイシックスのキャベツではじめて火が通っているのに
歯ごたえのある回鍋肉できました!
そしてお肉が岩手アーク牧場産なんですが180グラム
なんです。肉料理って300グラムぐらいないと家族分だと
物足りない感じがしますよね
それがこのお肉厚みがあってとっても食べ応えアリ
nikumotiage.jpg
脂身も甘みがあってたまらなく美味しかったです!
質がよかったのでこの量で家族が大満足できました!
そして宅配にありがちな冷凍肉ではないところも
ポイント高い!

そして付け合わせのサラダは
sarada.jpg サラダ食材
千切りした赤みのある人参、フルーツのような甘みのプチトマト
緑がまぶしいスナップ豆(大地の味がしました!)子供たちも
美味しいとパクパク食べていました~(^o^)/

そして台所たちついでに新鮮野菜でピクルスと
ブロッコリの軸の味噌漬けを作りました
burokori.jpg
ピクルスに使った
ブロッコリは軸が立派でオイシックスさんの手紙に
全部食べてくださいねとあったのでブロッコリの
軸は味噌漬けにしときました(・∀・)
ブロッコリじく漬物

みそづけ仕上がり

ナチュラル&オーガニックなOisix(おいしっくす)さんだからこそ
こうして葉っぱから根っこや茎まで食べられるんですよね(^o^)/

さぁ、これで最後です このしぶとい記事ターミネーター
のようですが ラストはこの記事のトップにあったピクルス
です。ニンジン、ブロッコリ、プチトマトはオイシックスさん!
ピクルスビン

ピクルスアップ
トマトってピクルスにするとこんなに美味しいと思いませんでした!
これも素材がオーガニックだからなんだなぁと先ほど朝食で
しみじみ味わいました

体にいいものを朝から食べるとエネルギーがみなぎる感じ(・∀・)
今日も一日がんばるぞ~!

☆今回Oisixおためしセットで届いたもの☆

○三竹さんのあまっ娘ブロッコリー○三竹さんのあまっ娘キャベツ○有機栽培小松菜
○スナップエンドウ熊本県産○三竹さんのあまっ娘完熟ニンジン○マイタケ(奈良県産)
○みつトマト○牛乳 北海道根釧地区○とろーり絹 豆腐4P

これは2900円の一番多いセットで、他のお試しセットは
980円、1980円、2900円の3種類あるようです。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

でした(・∀・)梱包もまるで赤ちゃんを包むかのような丁寧さでした!


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





リンクシェア レビュー・アフィリエイト



関連記事

コメント

No title

うわーーーーどれもこれもめっちゃおいしそうーーー♪
パンナコッタかわいい!

にんじんの葉っぱってあんなんだったんですねぇ。花瓶にさしたらめっちゃかわいい(^^)
オイシックスといえば数年前にお試しセットを買ったことがあります。その時はピーチかぶが入っていました。
食べるのを楽しみにしていたのに、オーブン焼きにした時に焦がしてしまい食べられず・・・いろんな意味で苦い思い出が残っています。

あの時に入っていたほかの野菜たちもおいしかったし、こんどはオイシックスの食材を買ってみたくなりました。

2010年01月22日 13:35 from ♪にゃんこ☆URL Edit

すごい!

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました!
すんごいですね~!
オイシックスさんのレビュー3連作!?
お料理めじろおし!
写真もいっぱい!
圧倒的です!(まさにターミネーター!?)

パンナコッタ、私も食べたい…。

それでは!

2010年01月22日 13:45 from なごやんURL

パンナコッタ

おいしそうです~!
いろいろきちんと作ったんですね~!
私はほとんどそのままかゆでただけとかで・・・(^-^ゞ
でもおいしかったですよね。
また頼みたくなっちゃいました。

2010年01月22日 13:49 from まねきURL Edit

オイシックス美味しかった

にゃんこさん

ピーチかぶ美味しそうですね

楽しみにしてたもの焦がすとつらい~

私よくやりますよ、シチューとかすぐ焦げ付かせます(・∀・)

なごやんさん


まだ終わらないの?この記事的な意味

のターミネーターで・・・(・∀・)

しつこいと思いつつ作ったもの端からのせました。

本来なら小分けに使うとこですが(^^ゞ


まねきさん

まねきさんの記事をみて あ、内容物書かないと駄目だ!

と思いまして何入ってたか書きました。

最後に汗って(・∀・)

でもほんと美味しかったですよね!

2010年01月22日 16:30 from melonURL

これはすごい!

料理も記事も盛り付けも上手ですね!しかも、笑います。

センスもいいですね。

おいしい野菜私も食べたいなー  v-274

2010年01月22日 18:18 from 会長ファンクラブ会長URL Edit

うまそう!

おいしい野菜がmelonさんの写真でさらにおいしそうですね~
人参の葉っぱ付きだったんだ~いいな♪
葉っぱはどんなして食べました?
天ぷらがおいしいですよ♪

2010年01月23日 14:34 from acubiURL

会長ファンクラブ会長さまとACUBIちゃん

ありがとうございます、

にんじんてんぷらかぁ!!

してみます~ ACUBIちゃんもまめなのね~

親分さまのバングではにんじんって

普通にある食材なのかしら?

2010年01月24日 06:51 from melonURL

おいしかったね

コメント、トラバありがとうござました!
おいしっくす、本当おいしかったですね。
しかーし。melonさんちの食事はおいしそうでおしゃれ。
プチトマトのピクルスおいしそうで、つくりたかったのですが、そのまま全部食べてしまいました・・・。

2010年02月06日 09:01 from ルルドURL Edit

Re: おいしかったね

ルルドさん

> プチトマトのピクルスおいしそうで、つくりたかったのですが、そのまま全部食べてしまいました・・・。

そうですねあれは生で食べないと~
ですよね

私はいきなりピクルスの刑にしてしまい
ちょっとかわいそうだったかな(・∀・)

2010年02月07日 20:02 from melonURL

トラックバック

Oisix(おいしっくす)のおためしが届いた

注文して1週間、指折り数えて待ちに待ったOisix(おいしっくす)が届きました。 届いた食材は とろーり絹 豆腐4P フルーツにんじん ブロッコリー はるか まいたけ 濃厚な新鮮たまご4個 ロース肉スライス 牛乳 ...

2010年02月06日 08:55from ルルドブログ (レビューブログ)・ピギーマーク

Oisix(おいしっくす)のあまっ娘完熟にんじん美味しかった!!(お試しセット感想)

ず~っと気にはなってたけれど、なかなかお試しできなかった有機野菜Oisix(おいしっくす)のお試しセット。先月末、(株)リンクシェアのVoiceのモニター案件で、お試しすることができました♪ 今回、お試ししたのは、「Oisixたっぷりおためしセット」(税込2,900円、送

2010年02月13日 08:51from AB型母さんのつぶやき

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/173-4a8e058f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
