バナー

スポンサーサイト


セレブロガーTavi Gのファッションに夢中♪

今、Tavi Gevinson ちゃんに夢中です!!
めためたカワイイ13歳あれ14歳?
スゴ腕のファッションセンスにもう
ノックアウトされっぱなし

あんまり好きでファンレター書いたら
ブログで写真を使っていいですよとの
優しいお言葉!I'm very happy!!!でございます♪
I love Tavi G !!
slide.gif

Tavi G さんは style rookie
という自身のブログで驚くべきカワイイ自分ファッションや
コレクションのランウェイのコメントなどを日々更新しています
そしてその類まれなセンスの良さで今や世界的ファッショニスタ!
2010年春のパリコレではマークジェイコブス等
錚々たるメゾンのフロントロウを射止めました!

amiamikeito.jpg

ブライスのこともちらっと触れてたし
キルスティン・ダンストのマリーアントワネット
もピックアップしてた!私も大好き!
勝手にアンテナが同じ?と思っております
murasakiribon.jpg

しかしこのTaviさん可愛いだけでなく
pinku.gif


洋服の解釈の仕方も適格というか
あ、こういうのはこうすればいい的な
アレンジがウマイ!

よくコレクションで構築的とか
いう襟やプリーツが出てくるんですけど
そういうのもさらっとこんなかんじに
kawaeri.jpg
これってスカートを襟にしたみたいです。
構築的でしょ?
さらにプリーツも自在に操り
hidahida.jpg
ピンでこんなん! かわいいな~

色とか組み合わせとかよくコレクションで見たものを
自分のものにしてます。

そんでコレ!私も似たのもってたので嬉しい
onaji.jpg

真似してうちのを組み合わせた
けど なんか違う・・(^^ゞ
イメージ1

Tavi G ちゃんから目が離せません!!
morigirl4.jpg


NORA最大70%OFFセール




子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪






関連記事

コメント

チカチカ、すごいー!

わー!この写真のチカチカ、すごいですねー!!
どうなってるんだろう?
(たぶんgooじゃできないんだろうけど)


Tavi G ちゃんのセンスは、すごいですねー!
きりには、絶対に思いつかないようなコーデです。


しかし、ファンレター書いちゃうmelonさんもパワフルですねー!!
英語で書くの?かけるの?重ね重ねすっごいなー!!


↓チョコもね、すごくキレイだし、お上手だし。
レポも写真もステキです。
御見それしましたーーー!!

2010年01月20日 10:32 from きりまるURL Edit

写真ちかちか

おはようございます

写真ちかちかはgifアニメーションです

ホームページビルダーがあったので

それで作りました!きっとフリーソフトでありますよね(・∀・)

2010年01月21日 05:05 from melonURL

かわいい!

すげーかわいい!おそるべしティーン♪
「style rookie」マーク !
melonさんのアンテナっぷりにも、御見それしました♪

2010年01月23日 19:34 from acubiURL

ACUBIちゃん

ACUBIちゃんもこういうの好きですか?

ほんとかわいいですよね~

素材がいいってのもあるけど!

絵になるから羨ましい・・・

おばばにはまねできないぞ

ティーンはいいな!

2010年01月24日 06:47 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/170-04604743

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
