バナー

スポンサーサイト


優秀記事賞をレビューアフィリエイトで頂きましたw(゚o゚*)w

リンクシェアのレビューアフィリエイトというものに

参加しています(・∀・)

ここでは気になる商品やお気に入りのECサイトを

紹介してブログに書いてエントリーするのですが

私のちゃるだっしゅ!というブログで書いたつたない文章
happy cake
が二つほど受賞いたしました(・∀・) 自分でエアケーキ!

セコムの食さんをお題に優秀記事賞いただけました

受賞発表ページちゃるだっしゅ!です

あと年賀状ネタでFUJIFILMさんをお題にしたものも

選んでいただきました(^u^)

受賞発表ページ 4位のちゃるだっしゅ! というところに記事リンク

こんな記事で申し訳ありませんが

嬉しかったです!

ビギナーズラックでしょうが今後、もっとがんばります!


リンクシェアさんでは大変にお世話になっています。

ここのTSUDOIというサークルに参加させていただいて

メンバーの方たちから勉強させていただいてます。

(その割に私自身は進歩しませんが(^^ゞ)

そろそろHPも10年ぶりに作りたくて色々聞いてますが

私の腰が重く(いい訳ですが時間もない・・・)

実行できてません。

私は単に文章を書くのと写真が好きでこのレビュー

に参加していますがお買い物好きな人のほうがもっと

アフィリエイトならリンクシェア


上手にレビューできるのではと思います。

自分なりに頑張ると賞をいただけたりするしお勧めです!




FUJIFILMネットプリントサービス

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/167-1eb88f04

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
