バナー

スポンサーサイト


ヴァイオリン弦が伸びたらクオカのチョコ材料が到着

バイオリン弦が伸びてしまって

自分で一生懸命なおしましたが

うまくいかず先生になおしてもらいました

リサイズバイオ

さすが先生、しらうおのような手で

ちょいちょいであっという間~に治りました。

そこに

リサイズクオカ1

からチョコレート材料届きました。

チョコチョコ色々頼みましたが

何といっても今回の注目は

トリュフボール
トリュフ
中のガナッシュだけ作ればよいのです♪

このほかにもバラのモールドをゲトりました。

で製菓用チョコを甘く見てクオカではなく

スーパーで買おうと思ったのですが

カラーの製菓用チョコって
そうそう売ってない!


モー大失敗、どこまわっても黒いのしかなくて

仕方ないので市販のホワイトチョコをを買いました。

食紅でいけると思う?どうかな・・・・?


クオカの製菓用チョコはカカオ分:39% cuocaオリジナルの

クーベルチュールチョコレート(ホワイト)。ご家庭でのお菓子づくり

のために開発した、完全オリジナルで作りやすそうでした。

 
上のを買うか迷って・・・・

ケチなのでスーパーで買ったほうが安いかも

と思ったのが運のつき、今日あちこちまわって

なくてひどい目に会いました。結局市販のお菓子のを

何枚も買い高かったかも。あ~失敗した。

【バレンタインキット2010】
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/166-b68ef52a

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
